ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺、5歳っす!



本日、3月15日

5歳になりました!





早いな〜あっという間だったな〜


13031502.jpg


5歳になって
ムックの何かが
劇的に変わったわけじゃないけど
体つきが
少しガッチリしたような気はします。
体重は変わってないんだけどね。

性格的には
前よりちょっとは
たくましくなったか?!


・・いや

そんなに変わってないな(爆)




犬の一生は短いからね

限られた命を
ムックなりに楽しく
過ごせたらいいわけなんだけど

ムックは残りの犬生で何したい?


13031503.jpg


って聞いても
しゃべれないからね!

結局、飼い主が
ムックとしたいことするだけだけどw


一緒に過ごせたら
何でもいいでしょ?(`∀´)


また、色々な場所に出掛けたり
沢山の経験ができたらいいね!







日々、色んな顔を見せてくれるムック

家の中では
ひょうきんで、面白いんだけど

相変わらず
知らない人には全く愛想もないし
病院に連れてけば、石像みたいになるし
ビビってる時は
目が落ちるくらい見開くし



・・お前さん、おいおいww



って、思う事ばっかりだけど




まっ!とにかく!!

元気でいてくれたら何よりです!!




多少、男らしくなくても
ヨシとしようじゃないか〜w






こんな頼りない俺だけど


5歳になりました!




13031504.jpg




また1年


沢山 食べて


12100905.jpg




たまに
ちびデビルのビールを盗み飲んで


120930-1-04.jpg





沢山 遊んで

11122402.jpg




楽しく過ごしたいと思ーう!






悪ガキ、ムック


さ〜、5歳では

どんな悪さしてくれるかねぇ?

楽しみにしてます щ( ̄∀ ̄)ш



13031505.jpg






関連記事

| ▶日常 | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT