ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから2年



東北大震災から2年。

まだまだ大変な思いをしている人がいるのを
忘れてはいけないよね。

何か自分で力になれることは
あるんだろうか。。




ムックの誕生日が3月15日
震災の4日後だったので
ムックの誕生日が近づくと
その時の気持ちを思い出します。

当時は、ムックのお誕生日を
お祝いしてあげる気持ちになれなくて
何となくそのまま終わってしまいました。

今年はきちんと
お祝いしてあげたい。




<昨年10月 小岩井農場にて>





今年も東北に行こうと思う。





関連記事

| ▶日常 | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT