ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お尻、あがってますけどー


ムックの毎日の日課の

「ちゅぱちゅぱ」



朝起きて来たら
必ず「ちゅぱちゅぱ」するし
「ちゅぱちゅぱ」を見ない日はない。



「ちゅぱちゅぱ」さえできれば
どんな状況でも気にならないようで



時にはソファーの下で







時には、何かの上に乗って・・・

13020302.jpg


奥のゲージから
チュパチュパ布団を引っぱり出して来たんだけど
ゲージの前にムック用の大きいクッションがあって
コチラ側まで持って来る前に力尽き
「チュパチュパ」を始めてしまった図



そんなこんなで
チュパチュパ布団がめくれようが
布団の下が凸凹してようが
チュパチュパさえ出来ればいいらしい。




性格的に
非常に繊細過ぎて、めんどくさい男なのに
妙に、大雑把な面も持ち合わせるムー太郎。






そんなムー太郎さん
先日、こんな格好でチュパチュパしてましたよ!

13020303.jpg



違和感、感じないのかねぇ?




13020304.jpg



ムック兄さん

お尻が、あがったままっすよ〜

おかしいっすよ〜(`/∀´)








関連記事

| ▶日常 | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT