ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪と犬

横浜在住のムック

昨日は、初雪。



どうせ、すぐ止んで
雪もすぐ溶けるだろう

そう軽く思っていたら

13011405.jpg


あっという間に、ドカドカ積もって来た。


こりゃまずいね〜と
車のワイパーをあげに
外に行く準備をしていると



「俺も一緒に行きたい!」

と、ムックが後を追って来た。



ちっと寒そうだけど
まぁ、抱っこすりゃ良いか?と

一応、服を着せて連れ出す準備。




そして、外に出てみた。




暴 風 雪





キョトンとしているムック・・・



ムックを抱っこしていても
傘をさしていても
どうしてもムックが濡れてしまう・・・


軽い気持ちで連れて来てしまったが
大・失・敗!


こりゃ、家に戻ったら
ムックはドライヤーだなぁ〜



そう思ったら、もののついで!



ええーい!

濡れるついでだ!






好きなだけ遊びたまえ!!




雪の上に下ろされるムック


13011402.jpg


雪の上においたら、固まったw


引っ張っても動かないしw






たったの数秒でギブアップ ( ̄∀ ̄;)


13011403.jpg



自分で一緒に行きたいって言ったんだから
飼い主を恨むんじゃないよー(爆)



な〜んて、想像通りの男なんだろ〜


ある意味
期待を裏切らない男よね(`∀´;)


今年もこんな調子で、半月経過しました。
先が思いやられますw






関連記事

| ▶日常 | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT