ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年 年末の近況


今年も、もうすぐ終わり。



ここのところ
2週連続で、数日お家に帰れず
ムックと離ればなれの生活してました。


その間、ムックは
ムックパパと2人暮らし。

普通に仲良く暮らしていたようで
ムックパパから、近況を報告する写真が
ボチボチと送られてきていました・・

・・が、それがさぁ〜

ピンぼけやら暗いやらで
どの写真も、なかなかだったんだよね〜(`∀´;)




以下、ムックパパからのメールによる



メッセージ「元気です。」

添付画像 ↓

12121701.jpg

ははぁ なるほど、、
散歩に行ってくれたのねw





メッセージ「寝ます」

添付画像 ↓

12121702.jpg

これから一緒に寝るってことかと思われる・・多分。





メッセージなし

添付画像 ↓

12121703.jpg

ここにいるってことは
ご飯をもらうのを待っていると思われる。




メッセージなし

添付画像 ↓

12121704.jpg

この奥に、ムックのおもちゃ箱があって
一緒に遊びたいよ〜って
アピールしてると思われたので


ちびデビルよりムックパパへメール送信

「要求に応えることはないけど
時間があるときは、少しは遊んであげてね」



数分後、ムックパパより



メッセージなし

添付画像 ↓

12121705.jpg

遊んでますっていう写真よね、これwww



どの写真も、暗いやらピンぼけやら
いや〜ホントに、なかなかだった(爆)


言葉足りずに、写真足りずだなっ


もっと何とかならんか

メールと、この写真!
って

最初の頃は
ツッコミ入れつつ見てましたが



最後の方は
だいぶ写真も上手になってきて?



最後に送られて来たメール



メッセージ「かえったよ」

添付画像 ↓

12121706.jpg


接待から帰って来たよ
ムックは元気だよ

という写真と思われるww



ムックに会えなかった毎日でしたが
ムックパパからの写真で
ムックが生きてるっていうの だけ
ちゃんと伝わっていた次第ですw



なにはともあれ

ムックは
毎日、元気に過ごしています。


12121707.jpg


床暖がついていると
床にくっついてのんびりしています。


普段、床でオスワリって言うと
絨毯まで移動してから
オスワリするのにねぇ( ̄∀ ̄;)


12121708.jpg



わたくしはというと
今週、やっと自宅に帰って
ヒャッホ〜〜2連休♪だったのに

39度の熱にやられ
ガッツリ2日間、寝込んでました orz
ただの風邪なんだけどね。。


その時、世間は選挙一色

とてもじゃないけど
行ける状態じゃなかったわ・・



駆け込んだ病院では

「あららら
これでノロやらインフルにでもなったら
どうしようもないよね〜
充分気をつけてね〜あはははは」

なんて笑われ
ブルーになって帰って来ました。


ノロ患者はよく来るけど
普通の風邪で来る患者は
ここ最近では、珍しかったらしい




ムックは、私が苦しんで寝ている横で
私が休みであることを察知し、ルンルン♪

私の脱ぎ捨てた靴下を振り回し
あれやこれやと
自分のおもちゃの差し入れをし
遊んでもらおうと試行錯誤のご様子・・・


ムック君
あたしゃ、ふざけて寝てるフリしてるんじゃなくて
本気で寝込んでるんだぜ?(((( ;゚д゚)))


ある程度、空気は読めると思うんだけど
久しぶりの一緒の休日だったから
テンションあがっちゃったのかねぇ・・・



今現在、熱は下がって楽になってきたものの
薬のせいで胃がやられて
大好きな酒を飲む気もおきませぬ


注:薬を飲んで、酒を飲んではいけません


毎年恒例の
暴飲暴食の年末年始を迎えられるよう
1日も早く復活しようと思います



では・・
皆様もお体に気をつけて

特にあの恐ろしい
ノロやインフルには
充分お気をつけてお過ごし下さい





関連記事

| ▶日常 | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT