ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムック版、水戸黄門の印籠



ラム肉が大大好きなムック君。


ムックにとっては
これがあれば
大抵の怖い事は耐えられるくらい
すごい力を持った肉なのだ。




ムックの目の前に

ラム肉という印籠をちらつかせる


12120408.jpg





え~い、静まれ~~ぃ!


控え控え~控えおろ〜〜!


このラム肉が目に入らぬかっ!


この肉をなんと心得る!



恐れ多くも

茹でたてのニュージーランド産ラム肉の

はしっこにあらせられるぞ!




頭が高ーーい!


控えおろーー!!









ははーー


12120409.jpg



印籠の効果抜群w







関連記事

| ▶日常 | 01:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT