ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やきそば弁当、横浜にあらわるっ!




ブログをはじめてから約3年半

わたしのように
適当〜な更新ブログでも
ブロ友は出来るもので
今までにも何人かお会いさせて頂きました。



そしてこの度

北海道在住の やきそば弁当


神奈川の〜〜〜


横浜に〜〜〜




キタ━━(゚∀゚)━━!!!








ってことで
盛大に、ブロ友を集め・・


というほど
交友関係の幅の無いちびデビルw


人を集める体力も心の余裕もなかったので
(すまん、やきそば弁当)

横浜界隈の共通の友人を集め
細々と犬連れで


遊んで 大いに飲んできました!





『やき弁さぁ、横浜観光したい?』

って、自分で聞いたはいいけど
私はあんまり横浜の事は知らないのだw


で、浜のベテラン
れおんパパに観光案内をお願いし
ついて行く事にww




夜の水上バスに乗った。


<横浜マリンタワー>

12111002.jpg

画像悪くてごめんね〜



12111003.jpg




<バッグ in の れおん>

12111004.jpg




<レンガ通り>

12111005.jpg



いや〜
横浜の夜景はキレイだねぇ〜!

れんが通りの夜景、初めて見たかも?!


こんな発言してなんですけど

現在、神奈川在住のわたしですw




本日の飲み会場は

中華街なり〜〜

12111006.jpg



これから飲み放題付きの
コース料理が待ってるというのに

れおんパパのおすすめの豚まんを
ニオイについられて食ってもうた。

12111007.jpg

すんごい、んまかった!!

中華街の豚まんは
通常の肉まんの2倍は軽くあるからねぇ〜
軽い気持ちで食べるサイズではない(`y´)




中華街をブラブラしつつ
本日の宴会 会場である

慶福桜 市場通り店 到着。


犬連れ可能な店だったので
どんなお店なのかと思ったら

犬同伴で、本当にいいのかよ・・
と、みんなで不安になるくらい
普通のキレイな店でした(`∀´;)




・・・ちなみに
私に幹事を頼むと

空港か飲み屋において
こういう目にあうので
宜しくねー

↓ ↓ ↓

12111008.jpg



で、肝心なお料理ですが
前菜しか撮ってなかったわw

12111009.jpg


んまー、しかし
久々にバカみたいに良く飲んだわ!
飲み放題じゃなかったら、と思うと恐ろしw

愛想の良かった店の人が
途中から笑顔無くしたからね(爆)



いや〜満腹満足!

やきそば弁当、またこっちに遊びに来てね〜

ばいば〜〜い!





・・なぁーんて
アッサリ帰すわけない(`w´)プッ



場所変えして〜はい!

2次会スタート


すでに22時過ぎてたと思う。

店の人はレジ〆しつつ、店の電気消しつつ

12111010.jpg


お酒ジャンジャン出してくれてたよw





そして時間は経過し
まわりのお客さんもいなくなり


酔っぱらいは、店中で踊り出すw
 ↓

12111011.jpg






ムックは眠そう

12111012.jpg

それもそのはず!

すでに23時過ぎてましたからね!




さーて、帰りますか




なーんて言う人が誰もおらず



3次会スターート!



れおんパパ↓

12111013.jpg



ぶっ壊れすぎでしょ(爆)

12111014.jpg




↓ もうひとりの酔っぱらいに捕獲されるムック

12111015.jpg



あれ?れおん がいない!と思ったら・・・

12111016.jpg

れおんちゃん
恨むなら飼い主を恨むんだぞ(爆)




やき弁の写真が無いと思ったら
酔っぱらいの集合写真にいたよw

12111017.jpg

加工が面倒くさいので
誰が誰とか書かないでおくw




12111018.jpg


やきそば弁当って
あのブログのイメージだと、かなり灰汁強いもんね〜w
どんな悪ガキが来るのかと思ってたら
な〜んだ、良い奴じゃん(爆)

って、そうそう悪い奴もいないか??



結局、4次会含め3時まで飲んで
翌朝(というか数時間後)のムック↓

12111019.jpg




北海道からの移動で疲れている弁当を
深夜まで付き合わせたという・・・



もしかして・・・

歓迎が手厚すぎた?(爆)



弁当!これに懲りず
またお越し下さいませw




・・・なんかさぁ
こないだのショパンママの歓迎会の時も思ったけど
私の犬友達は
この手の暑苦しいタイプが多いみたいw


こちらにお越しの際は
酔っぱらいに、とっ捕まらないよう
皆様、お気をつけ下さいませw









関連記事

| 神奈川県(横浜方面) | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT