ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ岩手県の旅-小岩井農場編

やってまいりました岩手県!!

到着しました!

小岩井農場!!









広いね〜〜

121006-202.jpg



まずはお決まりのやつ。

121006-203.jpg


ちびデビル「ちょっと、手が出てるよ〜」


壁の後ろでムックパパ

「ムック、手を出すなよ〜」

121006-205.jpg

ムック「んも〜!嫌だってば!!」


みたいな攻防が続き

やっと撮れた写真がこれ↓

121006-204.jpg


顔、小さくて見えねw






小岩井農場の食品
良く買ってますよ。

ここらへんがその農場とはね〜〜

121006-206.jpg


とはいえ
犬の同伴が可能なのは、広場の周りだけ。

なので、
ひとりつづ、かわりばんこに
農場をぐるっと見て来ても良かったんだけど

ま、どっちにしても
移動時間の関係で長居無用。
ここには、お昼ご飯とお土産を買いに来たのだ。


ささ、早速お目当ての青空BBQ

121006-207.jpg


牛肉野菜セットと

ごはん・芋の子汁のセット

121006-208.jpg


あのね!
ご飯がぴっかぴかなのーー!
すごく美味しいーー!!
地元のお米だって(ひとめぼれだったっけかなぁ〜)

で、この"いもこ汁”とか言ってたかな?
味はちょっと薄いかな?って感じだったけど
具材がゴロゴロしてて美味しいよー!

121006-209.jpg

でもね、牛肉セットはね・・・

硬い、味が無い、旨くない (/Д`;

おすすめしません!!



こちらはラム肉のセット

121006-210.jpg

柔らかくて、すごく旨かったよ〜〜〜!
タレもジンギスカン用のだったし
ラムが食べられる方は

ラムを食うべしべし!!



せっかくのBBQですので
気分だけビール( ̄∀ ̄)

121006-211.jpg


アルコールのないビールなんて

この世に必要ないし!

とか思ってたけども

前言、全言撤回!!

やっぱいる!飲んだ気分って大事!!

ノンアルビール、万歳(爆)





こちらは南部鉄器の
目玉焼き用フライパンです♪

121006-212.jpg


小岩井農場で採れたたまごを
目ぇ〜玉 焼き焼きして食べられるのよん。

旨かったじょ〜〜

短時間で地の物を満喫したのだ。



ごっつぁんでした!!

いや〜満腹満足!!




121006-213.jpg


ハッ!!( ̄□ ̄;)

おぬし!朝ご飯もまだたっだな!
でもオヤツ食べてたから、いらないか?w

すまんすまん Σ(ノ∀`*)ペチッ



小岩井農場の中で
犬と一緒にご飯が食べられるのは
ここだけとのこと。

でも、ピザのテイクアウトも出来るし
ラーメン店の前には
テーブルとベンチもあるし
広場やベンチで一緒に食べる分には
ご自由にどうぞとの事なので
お天気さえ良ければ
お散歩も出来るしいいんじゃないかな。

この日はちょっと曇ってたけど
景色が良くて気持ちよかった〜


芝生もキレイになってるし

121006-214.jpg


お花もキレイに咲いてたし

121006-215.jpg


お土産も買ったし


散歩もしたし


マジックペンで
↓ ”ムックのあしあと”

121006-216.jpg


本当に残したし (`∀´)ひっひっひ



お次は
安比高原まで行っちゃうのだ〜〜



関連記事

| 岩手県 | 01:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT