ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外身が変わっても中身かわらず


トリミングに行きそびれ
目の周りだけは、
お家でカットしてたんだけど


もっじゃもじゃ〜のムック





やっとこさ
スッキリして来ました!!


120930-1-02.jpg

トリミング後の良い香り
ふわっふわ感ったら
たまんないよねぇ(*≧∀≦)

トリミング前と同じ犬とは思えない。





そんなムック

私が、ちょっと調べものをしていたら
その私の目の前で
なんだかウロチョロ、ウロチョロ

行ったり来たり。

たまに、チロッと振り返り
私の動向を確認している様子。


ん?なんだ?と、思いつつも
見て見ぬ振りをしていたら



出たぁーー!(*゚∀゚)

120930-1-03.jpg


私のオレンジジュース

飲もうとしてる!w





悪い事と分かりつつも
ビクビク・ワクワクしながら
やってるんだろうねぇw


私のジュース飲むのも駄目だけど
テーブルに手をかけると
怒鳴られるんじゃなかったっけ〜?


でも

悪いことっつうのは

楽しいよなぁ〜ムック君よ〜

( ̄∀ ̄メ)ひっひっひ





面白いから
後ろからしばらく眺めてたんだけど



おっっ?!

こやつ!!マジで飲んでる?!


120930-1-04.jpg



おいおいおいおい!


慌てて角度変えて
コッソリ横から見てみたら


120930-1-05.jpg


少しも飲めてない(爆)






このあと静かに
『ムック?』って呼んだら


この格好のまま

”ビクッ!”

ってしたんだけど
中身は人間じゃないよね?!w





外身はキレイに変わりました!

が!中身は変わらず!!



120930-1-06.jpg



悪ガキムックですw








関連記事

| ▶日常 | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT