ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショパンママを暑苦しく囲もうの会

先週のお話〜

ブログでお友達になった
ショパンママさんが東京へ来るという。


昨年10月
宮城でお会いして以来の再会のチャンス!


横浜に宿泊するショパンママ。



ショパンママを中華街で

囲んで囲んで

暑苦しく囲もうの会





囲んだメンバーは
にあままれおんぱぱ、くみちゃ、ちびデビル




できたて中華料理の
食べ放題&飲み放題の店で




たらふく食べ、たらふく笑い
たらふく飲んで店をサラリと後にする・・

つもりが

飲み放題の時間終了の後
店員さんが生ビールをドッカーンと
追加で運んできてくれた。

なんて優しい店員さんなんだろうか。
ありがとうございます!


酔い出した皆が
大阪のおばちゃんバリに
強引にサービスさせた・・なんてことは
大きい声では言えないわw




酔っぱらいというのは
怖いもの知らずである。


平日の中日、水曜であることも
私の終電は何時〜?
なんて心配もどこかへ吹き飛び



よーし!
飲んで歌おうじゃないか!!

12091202.jpg

二次会のカラオケへと突入する。




↓ れおんぱぱとくみちゃが・・・

12091204.jpg

結構なエロイ曲でデュエットし
皆が喜び過ぎて涙した件も
大きい声では言えませんw



ショパンママが
本当は天然だった件や


にあままから
なぜかセクシーオーラが出ていた件や



↓ れおんパパが・・・

12091203.jpg

酒に酔っているのではなく
本当はカラオケで自分に酔っていた件


などなどなどなど・・・


書きたい事はまだあるが
このくらいにしておく。




とにかく

楽しかったぁーーー!





会の当初の目的であった

ショパンママを中華街で暑苦しく・・



無事に最後まで暑苦しく

囲んだのであったw


・・まるで学生時代のようだw




かすかな記憶で
最後のカラオケ
れおんパパに たかったような・・・w


気がするだけよね!ねっ!w




翌朝のムック
ショパンママさんに頂いた手作りジャーキー

はむはむはむ♪

12091205.jpg

お家で留守番だったムックは
ムックパパの帰宅後

オヤツを好き放題もらって
始終、ご機嫌だったらしい。

ちょっと長いお留守番なんて
ムックは慣れたもんですわ。
心配無用でした。


ショパンママさん
手作りオヤツ、ありがとうございました〜♪




あの飲み会後
横浜スタジアムの垣根で
一夜過ごしました・・・

みたいな
二日酔い記事にならなくて
ごめんねっ(爆)



コレに懲りず
またの再会を楽しみにしておりまする!









関連記事

| 神奈川県(横浜方面) | 01:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT