ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意味なんかいりますか?

久しぶりに
神奈川県立 四季の森公園に行って来ました。

夏でも木陰があるから
夏場はたま〜に散歩に来る公園。


「よ〜し
久々にカメラ持って行こっと!!」


・・と
カメラを持って行ったのは良いが
帰って来て、撮った写真を見てみたら




「あの亀、足がミョーンって!

ウケるーw」



12090901-01.jpg

って、撮った写真・・・




「なんだこの変なバッタは!」

12090902-01.jpg

って、撮った写真・・・




「木陰は気持ちいいねぇ〜〜」


12090903-01.jpg

って、撮った写真達の数々・・・





なんじゃこりゃ〜ヽ(゚`∀´゚)ノ



昆虫だか虫の写真ばかりだし!
別に虫とか好きじゃないし!
カブトムシとかならともかく
気持ち悪い虫まで撮ってたし!!


オェーオェーー

気持ちわりー(||゚Д゚)




何してたんだ、あたしゃ。


カメラ持ってった意味あんのか?( ̄∀ ̄;)





まぁ、多少はムックも撮れてました。


家から張り切って持って行った
5メートルだか7メートルのロングリード


さすがムック!
空気読まないね。

12090904-01.jpg


リードが全くもって

ロングになってません!



ロングリードいらなくね?( ̄∀ ̄;)


せっかく持って来たんだから

せめて1メートルは使っておくれ!







その後も 気を 尻尾を引き締めて

12090905-01.jpg


テクテクテクテク・・・



やっとムックの
ロングリード気分が乗って来たのは

自然あふれる場所を抜けた時でした。

12090906-01.jpg


よっ!これぞ本日初

ロングリーーード!





舗装された道路なら楽しい!!



とか言わないでくれよ?( ̄∀ ̄;)




途中で、K9競技の
ドギーダッシュを練習してみたんだけど

飼い主同士があんまり離れると
必死で追いかけて来てしまう。

外だとまだハードルが高いかなぁ。。


12090907-01.jpg


嬉しそうに走ってくるのはいいけど
ものすごい近い距離でやってるから


広い公園に来た意味が( ̄∀ ̄;)





ムックがこの日
1番テンションをあげたのが

この瞬間 ↓



ムックパパ「よーし、帰るぞ〜」



ムック「わ〜い 帰ろう帰ろう


12090908-02.jpg


ロングリードから
普通のリードに入れ替えた時

尻尾シャキーーーン!



帰るとなったら

ずいぶん楽しそうじゃないか・・





ロングリードも
自然あふれる場所も
芝生の広〜い公園も


一瞬にして
意味のないものになったな ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


わざわざ早起きして
遠くの公園まで車で来たってのにねぇ。


ったく!
誰のための散歩だよ!


こういう子だよな、ムックって (lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、





関連記事

| 神奈川県(その他) | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT