ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

睡眠欲と食欲の夏


実家で数日過ごすも

やはり、ポーさんがいる場所では寝れず
(ぽーさんについては前回の記事参照)



2階のぽーさんがいない部屋に入ると

即、爆睡。




精神的に疲れるらしいw


実家では
連休で遊びに来ている親戚達はいるし
犬が2頭もいるし

誰かしらが家にいて
誰かしらが家に出入りしている。

ムックは普段
飼い主が2人とも不在なので
誰もいない静かな部屋で
ひとり寛いで(?)飼い主の帰りを待つ。


だから
人がバタバタ出入りする生活に
慣れていないのよね〜



ムックにとっては
人慣れ、犬慣れに絶好の機会だし!

飼い主がいない時の
自宅以外の経験も勉強も必要だし!!


な〜んて
口実なのか言い訳なのか
わけの分らない事を言いつつ

1208202-01.jpg

飼い主は、気軽に飲みに出掛けられるというw




でも結局

なかなか縮まらない2人の距離

1208202-07.jpg

このくらいの距離がないと
ムックが耐えられないから
2ショットが撮れない( ̄∀ ̄;)






夏休みも終わりに近づき
自宅に向かう車内。


爆睡のムック↓

1208202-09.jpg


どんな寝方やw




自宅に着いたら

洗濯物の上でヘソ天。

1208202-10.jpg

ピクリともせず爆睡。

よっぽど疲れたのねぇ( ̄∀ ̄;)





それでも
ムックはムックなりに
この田舎生活を楽しんでいたようだ。


食い意地だけはご立派なので
何かを食べている人がいると
殻からヒョッコリ出て


目力でおねだり中↓

1208202-08.jpg


皆から「ムック〜」
と、呼ばれても近寄らないくせに



食べ物をもらえそうな時だけ

呼ばれもしないのに率先して行く






やめれ!その性格 щ(||゚Д゚)





睡眠欲と食欲を満たして過ごした

ムック 2012 夏休み




でした。




関連記事

| 茨城県 | 01:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT