ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みが、くるぅーーー!!


ー ムックのつぶやき ー


学生の夏休みも始まっているようだし
俺もそろそろ夏休みに入るのだ。



毎日休み、みたいなもんですが

それが何か?




♪いって〜みたい〜な

よそのくに〜♪




でも俺、人見知りだし!

慣れないところは、超 (×100) 苦手だし

よその国に行くより

家でオヤツでも食ってた方がいいや!



え?なに?お泊りに出掛ける?!


駐車場無料、宿泊費無料の場所?

酒も飲み放題だって?



ちびデビルの実家じゃないか・・・



飼い主にとっては最高の場所だろうけど

俺にとっては最悪の場所だ


そこには
真っ黒い、大女が住んでるんだ(´Д`u)


120730002.jpg


俺より年下のクセに

デッカい身体で

毎回毎回、追い回しやがって・・・



俺ひとり

留守番したいくらいだが


ま、飼い主のお付き合いも大事だし

我慢して行ってきまっす( ̄Д ̄u)ゞ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



このところ
オリンピック応援のため
睡眠不足でどこまで乗り切れるか
チャレンジキャンペーン中でっす!

寝不足でヘトヘト・・と思うなかれ!
今のところ、逆にテンションが上がりまくって
おかしなことになってます ひゃっっほ〜

(つ`∀´)つ いけー にぽーん

私が興奮して叫ぶたびに
ムックがビックリして飛び起きるので
多分、奴も一緒に寝不足と思われるw



来週には夏休みが取れそうなので
ブログは夏休みに入ります♪

ブログ休みの告知なんかしなくても
いつでも自由に休んで、自由に書いてるけど(爆)
ま、一応ねっw


みなさま~
毎日毎日暑くて、茹だりそうですが

夏バテや熱中症に気をつけて
良い夏をお過ごし下さ~い(*≧∀≦)b〃








関連記事

| ▶日常 | 13:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT