ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スッキリ!サッッパリ!!


モジャモジャになっていたムック



このままじゃ夏が超えられない!

ってことで、ムックはトリミングに預けて


私はちょっくら、ホームセンターへお出かけ。


ムックの足が滑らない様に
リビングとか、ムックが歩く場所に
組み合わせ絨毯を敷いているのですが

もういい加減、汚くなって来たので
新たに購入することに。

が、まさかの在庫切れでした・・・

でも、思い立ったが吉日!!
新たな入荷なんか待ってられん!

急遽、いつもの絨毯タイプより
1枚当たり20円もお高い
コルクタイプを購入。


汚い絨毯を捨て
大掃除ばりに床を磨いて

そして・・・

120722201.jpg

んー!!

新しいって気持ちがいいー!!



サッッパリしたぁー!!





そして、ムックさんがご帰宅。

120722202.jpg


んー!こちらも



スッッキリしたぁー!!!




120722203.jpg


トリミング前の姿と同じやつとは思えんな(爆)



我が家のビビリなムックさん。

新しいものを受け入れるのに
いちいち時間がかかるもんで
コルク、大丈夫か??
警戒するだろうなぁ〜・・


なんて思ってたんだけど


120722204.jpg


おぉ〜〜!?


すぐに馴染んだしw



120722205.jpg


若干、同化してるw



ピッカピカって気持ちいいよね〜

予算オーバーだったけど
絨毯よりコルクの方が
肌触り?がサッパリしてて、夏にはいいかも。
防音も今までのより良い感じがする。

今までも
コルクタイプ、気になっていたんだけど
どうせ汚くなった部分を
チョイっと捨てるための組み合わせ式だし..と
なるべく安い物をチョイスしてました。


予算オーバーだったけど

コルク、気に入った!!
ムックも気に入ったみたい!!


わ〜い♪ わ〜い♪

すっきり♪ さっぱり♪



♪ヽ(●´∀`)人(´∀`u)ノ♪







関連記事

| ▶日常 | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT