ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

布団の角が好きなんだもん!

毎日毎日
暇さえあれば飽きる事無く

チュパ チュパ チュパ チュパ・・・




これ、ムックのお布団なんですけど
この布団の角でしかチュパチュパをしません。


この布団の角さえあれば良いようで
変な格好のままでもチュパチュパ・・


自分のゲージから持ち出して来ては
無理な体制のままでもチュパチュパ。


12072202.jpg


こんなに大好きなお布団
マメに洗濯したいんだけど
洗うたびに乾くまで奪うのもあれだし
同じような布団を全部で3つ買ってあったのですが
1つはとうとう角が破けて綿が出たので捨てました。


もう全部で2つしかない布団・・・



そうなって急に芽生えた

ある いたずら心





この布団の角だけを切り取って

ムックに渡してみたい!!





その角を持っていってチュパチュパするんだろうか。


もはや布団でなくて

角だけで良い!みたいな?(爆)




12072203.jpg


あはー 試してみたい!


あたしゃーこの衝動

いつまで抑えられるんだろ。


自信ないぜーっ(`∀´)ノ








関連記事

| ▶日常 | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT