ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べられないものを判断する犬


激辛ペヤングやきそば

辛さレベルMAX!!





ずーっと前にこれを見かけて

辛い物が大好きなもんで

軽〜い気持ちで購入。



友達の分も買って来て渡したところ

友達は先に食した。


そして私に こう言った。


「辛過ぎて、食べれたモンじゃないよ!

すぐお腹PPするんだから

やめた方がいいんじゃないの?!」




なんて言われてたんだけど・・・



んも〜大げさなんだから(>∀<)ノ☆ バンバン!

辛いの苦手な人はこれだよ(`w´)まったく



そして、すっかり忘れていたんだけど

先日、食した。



香りも全然辛くなさそうだし?

色だってちょっと違うくらいで

大した事ないでしょ〜


いっただっきまーーす♪


12071902.jpg



・・・ (°ロ°; 三 ;`ロ´)



・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




炎━━!!!


マジで超ー辛い!!!



はっきり言って、味なんか分んない!

っつうか、覚えてない!!

とにかく涙と鼻水が止まんなかった(lll゚∀゚)

っつうか、口中が痛いのよ・・

とにかく痛いのよーーー

飲み込んでからも

食道とか胃とかにずーっといるんだよ・・


なんか辛いのがいるんだよ!辛いのが!





ヽ(´Д`ヽ)だずげでーーー・・



それでも頑張って、3口食べた。



翌日、P P PPP・・・


チーン






私が食べ物を食べるとき

私のそばにきて

キラキラした目で私を見続けるはずのムック。


が、しかし

この日の この顔・・・


12071903.jpg



自分が食べられないものを判断したんだろうか・・・

・・・いや

食べ物と認識しなかったんだろうか・・



ムックの新たな才能発掘したかも( ̄∀ ̄;)ハハハ・・



激辛ペヤングやきそば

なめるなかれ!!!





関連記事

| ▶日常 | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT