ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神経の細かい男?


先日、ムックのワクチン接種してきました。
うちは一応、8種。

ワクチン接種した日は
毎年、疲れた様に良く眠るので
今年もその調子だろうと思っていたら

(ちょっと画像悪いんですけど)
カーテンとソファーの隙間に隠れて
ずーっと、立ち尽くしていました・・・




副作用で何かあるのか??
それとも何か別の物を怖がっているのか??


こういう時にあんまり構うとね
ムックの性格上
余計にビビってしまうので(^^;

遠巻きに様子を見ていたら

どうやら原因は
今回、注射をされた部分にあったようです


12071402.jpg


いつもは背中に注射してもらうのですが
今回は、太もものところにしたんです。

それについて
非常に違和感を感じていたらしくて

「おいでー」って呼んでみたら
注射をうたれた足をかばいながら
そーっと歩いて近寄ってきました(`∀´;)ブフッ

そんな大げさな事じゃないだろうw


ナイーブ過ぎる(*屮゚Д゚)屮


眠くて眠くて
始終ウトウはしていたんですけど
足が気になるらしくて横にはなれず
ずーっと、コックリコックリしてました


ちょっとした異変もキャッチしてしまう
神経の か細かい男なんだよな。。


何時間も前に打たれた注射で
夜中まで横になれないなんて

嘘だろ?!(爆)




0時をまわって
やっとショックから立ち直ったようです。

ソファーの下に入り込んで
爆睡しているムック。


12071403.jpg


下半身が丸見え!



神経が細い割に

こういうとこは図太い!




ちみの細かい神経は

どこいったんじゃ? ε=(ノ・∀・)ノ オイッ





関連記事

| ▶日常 | 01:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT