ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのオスワリ、オスワリ!?

先日、会社の打ち上げで

生まれて初めて『北京ダック』食べました。


旨いんだねー
知らなかったよぅ(*´∀`*)


皮を食べて
あの肉の部分はどうするんだろう?

ま、ま、まさか・・

皮だけ食べて他は捨てるの?!


それがすごく気になってしまった庶民です。

(ちなみに肉も別でちゃんと食べるらしい。・・だよねぇ^^;)




一度でいいから

北京ダックを、お腹一杯食べてみたい!!



ムックパパにそう言ったら

激安の鶏皮で
なんちゃって北京ダック作ってくれましたー

パチパチパチパチ



お店の味みたいで旨かった〜!

お腹いっぱい食べようと
薄餅も大量に作ってもらったんだけど・・・

野菜もたっぷり巻いて、3個でギブアップwww

やっぱこういうのは
ちょっとだからいいんだね(`∀´;)ヌハハ




その鶏のニオイを嗅ぎ付け
オスワリで、お利口アピールしているらしいムック君

12070802.jpg




お利口アピールは良いんだけど


そのオスワリ・・・



足がどうかしてるぜ (゚`∀´゚)?


12070803.jpg


お行儀良いやら悪いやら・・(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、




関連記事

| ▶日常 | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT