ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子豚?!

目の前を子豚が ”スタスタスタ"




いや・・
スタスタというより、ドスドスドスw



子豚じゃなくて

12070102.jpg

フレンチブルドッグのパピーちゃんねw




子豚 フレブルちゃーん

こっちおいでー!!」



12070103.jpg


子豚 フレブルちゃんキターーー


かぁわいいー(*≧∀≦)





走り回って

水が飲みたいらしいが

12070104.jpg

まだ自分の住処の入り口が分らないらしい

(`y´)プッ 可愛い





お友達がフレブルを迎えることになり

一緒にブリーダーさんを探して見に行って

この子(豚) を家族に!と決まってから2週間。


お家に来る前にブリーダーさんのところで

1人で寝る練習も1週間して

そして引き渡しだったんだって(´∀`*)




先日、お迎えの日となり

早速、見に行って来た次第です♪



どうやら抱っこが好きみたいで

12070105.jpg

抱っこされたら、おとなしくなって
耳とか身体まで真っ赤になってくるしw



生後3ヶ月で、すでに4kgあったらしい。

ムック超ww




微妙な色合い

そしてそのコロコロ・ぷにょぷにょした感じ・・



やっぱり・・



(●´艸`)


12070106.jpg


くーー!生意気な顔しちゃって!

可愛過ぎるwwwww



なかなかのやんちゃ坊主で

飼い主さん、かなり振り回されているらしいです。


(`∀´)大変だぁー ケッケッケッケ




仕方ないよね♪

オッサンみたいな顔してるけど
(↑失礼な奴でスマンw)


まだ赤ちゃんだもんねっ





このパピーちゃん何ヶ月ですか?

良くそう聞かれる

人間でいうすでに30過ぎのオッサン↓

12070107.jpg


フレブルの赤ちゃんと対面させたら

ムック兄さん


絶対に泣くよね〜


楽しみだな ゚∀゚)・∵. ガハッ!!








関連記事

| ▶日常 | 12:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT