ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と横浜散歩♪・・真の目的は・・

最近、ムックと横浜に行ってないね~

たまには一緒に行ってみる?


って事で、ムックと横浜へGo!!



駅からトコトコ歩きつつ


ムック良かったね~
たまにはのんびり横浜散歩したいもんね~



散歩させるのがメインイベント




・・なんつってーーー!





私の真の目的はコチラ(`w´)ブフフ


KIRIN一番搾りフローズンビール(゚∀゚d)




泡が本当にフローズン!

ビールを飲んでも最後まで泡が残っておりました。
旨いねーー!


にあちゃんが行ってきたという
「アメリカンハウスみなとみらい」

その記事が頭から離れず


冷えたビールにジャンキーフード・・

1206303.jpg


いいねーー!!

ってことで
「アメリカンハウスみなとみらい」にお邪魔しました。




1206302.jpg

わんちゃんは
おトイレに充分気をつけて
他のお客様にご迷惑がかからないならOKです。

ということでした。



お利口にしてないと
二度と一緒に来れませんからね(。・`Д・´)

1206304.jpg


テラスが心地よくて
すっかりほろ酔いでっす。



その後、気持ちよーくお散歩

1206305.jpg


ドッグメニューがあるお店に移動

DOG GARDEN CAFE みなとみらいへ


今日はムックも外食しよっ♪

1206306.jpg


もちろん、人間は二次会

ビール♪ビール♪

・・まだ飲むんかい ((ヾ(∀´* )




楽しい時間はあっという間。

1206307.jpg




トイレに行ったムックパパ待ち中↓

1206308.jpg


パパがトイレに行くたびに
悲壮感が漂う。

永遠の別れじゃあるまいし
しっかりしろぃ(lll゚∀゚)



ほろ酔い気分で、ムックの散歩も完了。

もう帰って寝るだけだし

1206309.jpg


最高だ(`∀゚)b

良い休日であった。






関連記事

| 神奈川県(横浜方面) | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT