ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺の隠れ家

ムックの足が滑らない様にと
組み合わせ式の絨毯を敷いているリビング。

汚れた部分だけ
その都度、入れ替えたり洗ったりしていますが
そろそろ在庫も無くなり、買わなくちゃ・・・

と思いつつ

ふとソファーを見たら

いつもの定位置にムックがいない。





リビングにいるはずなのに?

どこにいるんだ?!

12062902.jpg



いらっしゃいました

ソファーの下に!

12062903.jpg



最近、この場所が気に入ったらしく

ムックがいない!と思うと

大抵、ここにいるんだよね~


12062904.jpg


床から15センチくらいしかないと思うんだけど・・・


よー入れるな、そんなとこに。


そんで、よー出てこれるね、そんなとこから。





あ、出てきた・・

12062905.jpg


身体、柔らかっ(●`艸´)






関連記事

| ▶日常 | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT