ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムック流のおもてなし


ちびデビル家の友人は

家でゆっくり飲もうぜ~~という人が多く

よく人が泊りで遊びに来る。



夕方早くから飲んで

みんな若干、お眠Time・・・


が!

"こやつ" だけは人が遊びに来ると

深夜になっても
テンションが高いんだ(`∀´;)




ちびデビル家に遊びに来て
無造作に靴下を脱いで放置すると
ムックの遊び道具ですわ。


ん?
ムックを注意しないのかって??


そんなの、出しておく奴が悪い(爆)



あ、あとバッグとか開けっ放しも
やめたほうがいいよ!

色々中身を取り出して、逃げるから(爆)

ムックにとってはバッグなんて
色々入ってる宝箱みたいなもんですわw






人見知りだけど
何度も会って知っている人なら
飼い主がいなくても平気らしい。


12062502.jpg

来客の時は
私が呼んでも知らん顔よ。

悪い奴~(*屮゚Д゚)屮




靴下で皆の気をひいたり

おもちゃ押し付けたりしてますが

12062503.jpg


もう撃沈してるから無理だろ(爆)



ムックよ

そういうもてなしはいらんぞw


空気をよめ、空気をw







関連記事

| ▶日常 | 01:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT