ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬とレイクウッドリゾートへ(後半)

レイクウッドリゾートの続き



ドッグランの一部に
柵で囲われた場所があるねぇ。

1205190213.jpg




1205190214.jpg

【小さいわんちゃん、気の合わないわんちゃん優先の避難エリアです。】

うほほw
犬が一杯なら、ムックの避難エリアもあるねw




珍しく1人でのびのび行動しつつも

1205190215.jpg


相変わらず盗人のような男・・・





ん?何か見つけたか??

1205190216.jpg



なんだ?!
ものすごい勢いで逃げて来たw

1205190217.jpg

リアクションがすごいから
蛇でもいたかと思ったぞw

たぶん、何もいなかったと思う(笑)





水飲み場もあるし
緑に囲まれて気持ちイイ場所だねぇ~

1205190218.jpg




釣り場のムックパパ


1205190219.jpg


まだ1匹も釣れていない。


ムック、おとなしく釣りのお供。




30分経過後・・・



1205190220.jpg


釣れないねぇ~

でも天気も景色も良くて
釣り糸たらすだけでも楽しめる。

こうやってマッタリ
おだやかに流れる時間もいいよね~



釣れなかったけど
あっという間の2時間。


お腹も減って来た。


ワンコと一緒に食事が出来る室内もあるけど
外が気持ちよかったので、テラスでお食事。

1205190221.jpg

目の前には、釣り人。


んーーなんかいいね!



ランチのサラダとスープ。

1205190222.jpg

ドレッシングも美味しいし
スープもめちゃ旨!




日替わりの
豚ほほ肉のビーフシチュー(だったかな?)

1205190223.jpg




チキンカレー

1205190224.jpg


すんげー旨ッ(*≧∀≦)∩〃

ボリュームたっぷり!!

そんでめちゃくちゃ本格的!!!



食後のコーヒーも
すごく美味しかった(p´∀`●)


ムックと釣りができるなんて幸せじゃ。





あ、ムックの皮膚炎ですが
一部かさぶたになっていたり
ポチポチがあるものの
その後はとても落ち着いているので
早く無くなればいいのになって感じです。

コリもせずにお出掛けしてきたわけだけれど
皮膚炎はその後、悪化はしなかったので

結果オーライだ。

ヽ(゚∀゚)ノ あはははははは



適当な飼い主でスマンw


一度きりの人生だもの
攻めていこう、ムック君ww



また
ここの良い空気を吸いに行こうと思う♪








関連記事

| 栃木県 | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT