ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬とレイクウッドリゾートへ(前半)

連休の疲れがたまって
皮膚炎になったんじゃないか?と思われるムック。


皮膚炎が治るまで
お出かけは控えた方が良いよね・・


なーんてやっていたら

どこにも行けずに

梅雨になっちまうだろう!




って事で
開き直って、お出かけしてきましたのは


栃木県鹿沼市にある

レイクウッドリゾート



家から近いわけじゃありませんけど
思いつきで日帰りできる距離にある。






ドッグランがあって
ルアーフィッシングも出来る。


犬連れで釣りをしても良いか聞いてみたところ
『大丈夫ですよ!どうぞ^^』快く了承して頂きました。

ありがとうございます!
周りに迷惑をかけないよう、おとなしくさせますので!



仕掛けや針などが落ちているかもしれないので
気をつけて下さいね、との事。


釣道具を一式貸して頂きまして
2時間券でチャレンジ!

1205190202.jpg



水がすごく綺麗なので
魚が泳いでいるのが見えるんですよね~

ムック~、お魚が沢山いるね~


1205190203.jpg

初心者ですからね
そう簡単に釣れるか?(´w`)


釣りはムックパパに任せて

私とムックはお散歩。


まわりはとても静かだし
景色も良いし、気持ちいいーー


近くに流れる川もとってもキレイ。

1205190204.jpg



敷地の中には、手作りの可愛い建物があったり

隠れ家みたいなのもあって

見ているだけで楽しい。

1205190206.jpg




ドッグランに行ったら
まだ誰もいませんでした。


ムック!ラッキーじゃん!!

追われて泣かなくて済むね(爆)



1205190207.jpg

木陰もあるし、キレイなドッグラン。
奥にはジャングルジムみたいなのもある。



誰もいないせいか
珍しく1人歩き出すムック。

1205190208.jpg


お前さん・・他に誰もいないのに
なんでそんなに
盗人みたいな歩き方なんだよ(´∀`;)



ジャングルジムの上に行ってみたら


1205190209.jpg


意外と馴染んだようで
飼い主から離れて、1人旅。



このジャングルジムみたいな場所も
きっと手作りなんだね。

1205190210.jpg



高い場所なんだけど
高いところ、平気なんだねぇ~?

1205190211.jpg



普段、外にいる時は
絶対にムックパパから離れようとしないし
ドッグランで私の足下から離れることはないけど


1205190212.jpg


何だかのびのびしてますな~

歩き方が、盗人みたいなのは気にはなるが

ドッグランらしく使えているじゃないか。

珍しい事もあるもんだ。



つづく。





関連記事

| 栃木県 | 12:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT