ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

活力鍋で玄米ごはんとムックの鮭ごはん♪

活力鍋を手に入れたら
玄米ご飯を炊いてみて~って言われてまして
初めて炊いてみました(^^ゞ




ちょっと柔らかめに炊けてしまいましたが
まだ初めてなのでね
これから調整しながら再チャレンジします。

玄米ご飯って不味いって思ってたけど
香ばしい香りで、全然旨いじゃん!!
これで固めに炊けたら言うことないよ♪

私は毎日毎食玄米ご飯でも良いけど
ムックパパの分は
普通に白米を炊飯器で炊いてます。
玄米とか黒米とか大嫌いなんだわ。

手間がかかる男め(`∀´;q)


ま、私は白米も大好きだし
玄米も白米も
両方食べられるようになって良かった♪


ムックも一緒に玄米鮭ごはん。

12052502.jpg

活力鍋で鮭の皮も骨も全部食べられる。

野菜も一緒に炊けば
やわらか~くなっちゃうし v(`∀´)v

皮膚炎がまだ治らずのムック。
コラーゲンたっぷり摂って
早く治ります様に!





<ムックの病院の診察待ち風景>


あっちにもこっちにも
苦手なわんちゃんがいるからね

避難しないとね。

12052503.jpg

パパの足の後ろ側がいちばん安全か?



他の皆の様子を伺って・・・

12052504.jpg

安全確認しないとね!



左よ~し!

12052505.jpg


右もよ~し!




でもーー

12052506.jpg


皮膚がまだダメーー!!


今朝、新たに2カ所のポチポチ発生

にくたらしーーー(●`Д´)=3




あとは脇腹と
ほっぺあたりにポチポチポチポチ・・・

でも、夜も良く寝ているし
完治まで、もう一息かな?
がんばれムックーー!








関連記事

| ▶人用/犬用ごはんとおやつ・活力なべ | 01:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT