ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修善寺のこだわりあじ寿司!



最後は

『修善寺といえばコレ!!』
っていう代物を手に入れに
修善寺駅に寄りました。



これこれ!

1204280602.jpg

修善寺といえば

武士のあじ寿司!





1204280603.jpg

伊豆の物にこだわって作られているんだね。

伊豆松崎の桜葉
伊豆天城の山葵
伊豆修善寺の醤油
伊豆近海の地鯵



原材料だってこの通り!

1204280604.jpg

ごはん、酢、食塩、砂糖、鯵、桜葉、しょうが、わさび、レモン、ごま

添加物一切なし!

ここまでこだわっている駅弁って
すごく魅力的じゃないですか?!

ご飯もしっかり酢がきいていて
あーー美味しかった!!



帰りに休憩で立ち寄った
足柄サービスエリア


修善寺からは見えなかった富士山
よーく見えました!ラッキー!!







お家についてからのムックは
死んだ様に眠り続け・・・

1204280605.jpg



寝返りゴロン

1204280606.jpg



さらに寝返り

1204280607.jpg

どんな格好だよw



愛犬の寝顔って
いつ見ても、可愛いぃ‥‥‥


1204280608.jpg

‥‥‥くなかった(||゚Д゚)




というわけで
伊豆の旅、終わり!






関連記事

| 静岡県 | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT