ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修禅寺と修善寺自然公園


前の晩は部屋から1歩も出なかったので
朝食後、宿の近辺を探索しました。

この辺りは、歩いて探索できるように
色々整備されていました。
散歩にはもってこいです。

源範頼のお墓も近くにあり
一応寄ってきました。


宿から歩いて15分くらいかな?のところに
修禅寺もあります。




この日も暑くて
道路も熱くなっている場所があり
ムックは抱っこで移動しました。
この時期の気温も侮れないですね。

プラプラ探索してから宿を後にし

ムックの散歩ができそうな
修善寺自然公園に寄りました。

1205170502.jpg

こじんまりとした公園で木陰もあるし
人も数人しかおらず
もみじを見ながら、のんびり散歩できましたよ。


1205170503.jpg


運が良ければ
高台から富士山も見えるらしいけど
この日は霞んで見えませんでした。残念!


1205170504.jpg

秋が人気の公園だね、きっと。



そんなこんなで
伊豆の旅ももうすぐ終わり。

最後はある物を目当てに
ある場所に寄って帰りましたよ~



つづく。


関連記事

| 静岡県 | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT