ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆ドッグカフェ Cafe CANDY

お昼ご飯にお邪魔したのはこちら~


伊豆ドッグカフェ Cafe CANDY






伊豆に来るとここに食べに来るので
ムックも通い慣れた道?

自ら入り口に向かってますw

1204280202.jpg




ムックに手作りクッキー頂きました♪
形がかわいい(●^∀^●)

1204280203.jpg



特製チーズハンバーグと

1204280204.jpg



キャベツドーム・ハヤシ

1204280205.jpg


どっちも旨ーーヽ(・∀・*)ノ


ドリンクに頼んだジュースが
変わったフルーツ系のジュースで
美味しかったんだけど、名前を忘れてしもたよ。
お酒と割ったらさらに旨そうw

1204280207.jpg



キャンディーパパさんもママさんも
相変わらずお元気そうで
美味しく楽しい時間を過ごしました♪

こんなにリラックスして過ごせるお店
他にないと思うんだよね。
知り合いのお家に遊びに行く感覚。
家の近くにあったらいいのにな~





ムックにはドッグメニューから
「さっぱり肉うどん」

1204280206.jpg




1204280208.jpg


ものの数秒で完食(゚∀゚)



お腹も心も満腹満足!!
ごっつあんでした!!



関連記事

| 静岡県 | 13:40 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/296-f87ca70d

TRACKBACK

まとめtyaiました【伊豆ドッグカフェ Cafe CANDY】

お昼ご飯にお邪魔したのはこちら~伊豆ドッグカフェ Cafe CANDY伊豆に来るとここに食べに来るのでムックも通い慣れた道?自ら入り口に向かってますwムックに手作りクッキー頂きました♪形がかわいい(●^∀^●)特製チーズハンバーグとキャベツドーム・ハヤシどっちも旨ー...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 05:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT