ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道の駅 伊豆マリンタウン

暦通りの連休が取れたGW

前半は1泊2日で
ムックと伊豆に旅行に行って来ました♪



伊豆の連休といえば大渋滞!


あの伊豆の渋滞は、考えただけで恐ろしい・・

といわけで、早朝に出発。



ゆっくり寝てから出発したいところだが
渋滞にまきこまれるのはごめんだ(/Д`)



旅行って楽しいけど・・・


身体のダルさと

眠さのとの戦いでもあるぜ(*屮゚Д゚)屮







道の駅 伊豆マリンタウンで休憩。



ムックパパ待ちのムック




君のパパはね・・

ご当地チョッパー買いに行ったんだよ。
あのワンピースのチョッパーね・・


「弱っちいところと

褒められると浮かれるあたりが

ムックにそっくり!

ムックに見えるんだよ!」




・・・だそうだ。

1204280102.jpg



まったく似てないでしょうよ(`∀´;)





1204280103.jpg


ここは息抜きするのにちょうど良いんだよね。



早起きしてるからお腹もペコペコ。


1204280104.jpg


お昼ご飯は、移動しますよ~~


関連記事

| 静岡県 | 12:55 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/295-e0dcdd4a

TRACKBACK

まとめtyaiました【道の駅 伊豆マリンタウン】

暦通りの連休が取れたGW前半は1泊2日でムックと伊豆に旅行に行って来ました♪伊豆の連休といえば大渋滞!あの伊豆の渋滞は、考えただけで恐ろしい・・といわけで、早朝に出発。ゆっくり寝てから出発したいところだが渋滞にまきこまれるのはごめんだ(/Д`)旅行って楽しい...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 18:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT