ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムックカットに逆戻り!

爆弾低気圧やら、人事異動やら
バタついた新年度を迎え

私の何よりの大好物である「週休2日制度」

今週末は無しかも?!(|||゚Д゚;)

以前はしょっちゅう休みなしだったし
深夜残業どころか、家にまで仕事を持ち帰り
睡眠時間2時間でも乗り越えてきたけど

今や帰宅時間が22時過ぎるだけでも

ダルーーщ(゚ロ゚щ)

年齢のモンダイ?

だったらいいけど

やる気の問題だったらヤバイ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




ムック、トリミングに連れて行きました!
ママカットの練習をしていたなんて
遠い昔の記憶になりつつあるね(T∀T)
面白いから、またやるけど♪

いつものカットに戻してもらいました♪

写真撮るとき
すぐ耳を伏せちゃうねぇ。






やっぱりこのカットのが
ムックらしいかも。

これが耳あり撮影w
12041402.jpg

今回は、ちょっと長めだったな。
次回はもっとカリカリにカットしてもらお。


先日からだけど
ムックの体調はやっぱり微妙に不安定。

お腹がギュルギュルなったり
治ったと思ってもまた繰り返したり。
でも元気はあるし、心配はなさそう。


この時期はやっぱり苦手なんだね、きっと。

私の生活の変化もあるし
ムックもその生活のペースに
まだ慣れないのかもしれないね。



ムックはお留守番が得意だから
安心して任せられるよ!

12041403.jpg



気分転換にも
ブログ更新していきたいけどどうだろ。

でっきるかな?でっきるっかな?
はてはてほほ~ぅい♪(古っ)


ま、時の流れに身を任せ
どこまでもどこまでも流されてみるわ。

もしも海にまで出ちゃったら
誰か助けに来てね(爆)



以上、近況報告でした!

ではっ、また会う日まで~

~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~
あ~れぇぇ~~\(´∀`)丿=\(´∀`)丿
~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~

関連記事

| ▶日常 | 12:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/293-413a1dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT