ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

国産天然ぶりカマいただきます!

活力なべが手元に届いてから
魚を丸ごと食べられる調理
気に入っています!

カマって安っ!!
ムックの手作りごはんにも流用できる。

<国産天然ぶりカマ 150円なり~>



圧力なべ系の調理
今までしたことのなかった人間ですので
どのような食材が、圧力をかけるとどのようになるのか
いまいち分っていないんです。。


魚の骨とか、カマの固い部分も
食べられる様になる活力なべ。


アスパラの固い皮をむかないで
圧力をかけると食べられるようになるの?

しいたけに圧力かけると、トロトロになるの?

・・・なんて
ちょっと疑問が沸いてきまして

カマと一緒に圧力かけてみた。


結果


アスパラの皮は固い繊維のままだったし
しいたけは普通に煮た時と同じだった・・

(lll゚∀゚)よく考えれば分るって?




↓これは味付けなしのムックごはん
12040202.jpg

これが冷めると
スープがゼリーみたいになって
コラーゲンぷるぷるぷる~~ん!

激ウマーー




「なべ」で炊いた
「カマ」を食べた おかまw↓

12042201.jpg



・・アホな事言ってないで

寝るわw おやすみなさい☆


関連記事

| ▶人用/犬用ごはんとおやつ・活力なべ | 01:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/291-98f20ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT