ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムックの電撃NEWカット!?

前回の記事のムックの足ですが
ご心配おかけ致しました。

すっかり痛みが取れたようで
もういつも通りに過ごしています。


嬉しくて不意にするジャンプがね・・
悩みの種(/∀`;)

痛い時より
痛く無い時の方が危険な気がする(((( ;゚Д゚)))


痛がるムックを見ていて
テンションも下がっていたんだけど

翌日、改めてムックを見て思い出す。


あ、そうだ!カットしたんだったね!




いま、ママカットはお休みしているので
プロのトリマーさんにお願いしました♪

いまのトリマーさん
すごく上手だし良い方なので安心。


今回は久々に

スタイルチェンジ!


(↓これはカット前)
120318000.jpg




お耳を大きく作ってみました!




はいっ!!

耳どっか~~ん!!


12031802.jpg


・・どう?どうなのよ?!


お耳をヘッドホンみたいにして
耳が大きいクマさん風にと思ったんだけど?



私は、結構かわいいじゃん!!


と思ったんだけどさ・・・


ムックパパがさ、泣いてんのよ(爆)


「俺、こんなムックやだ!

電撃ネットワークの・・・

頭が黄色い人にしか見えない!

やだー、やだよ俺(´Д`、)ァゥゥ・・



こんなお前は愛せないぞ!

ムック!!」



なんて言っちゃってるんですけどw



12031801.jpg


電撃ネットワークなんつって~

大げさに言うんじゃないよ!とか思い

友達に写真を見せてみたら



これ完全に

電撃ネットワークじゃん(゚∀゚)ブハッ!




超、爆笑されたんですけど?w



120318004.jpg



何だか、あまりに不評で
私にも似合わないように見えてきて
カットしたばかりなのに困ってますw



どうなのよ?やっぱ変?!


やっぱりムックには
いつものカットが良かったかな(σ ・∀・;)ハハハ・・・









関連記事

| ▶日常 | 12:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/285-8b30dbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT