ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あさひ軽金属の活力なべ!とお誕生日のムック

圧力鍋が欲しい!
買いたい買いたいと思いつつ早3年・・・

今回、悩みに悩んで
リサーチにリサーチを重ね
3年の物欲を満たすべく購入したのがこちら!


(はい、ドラえもん風にぃー)

かつりょくなべ~~~

12031301.jpg



で!

カレー作ってみたのさ!!

12031311.jpg

野菜はとけて形無く~
お肉はとろとろ柔らかく~~

煮込んだように味も馴染んでまっす!


この鍋、すげーよー

かなり感動 щ(゚ロ゚щ)



鍋について詳しくは
次の記事にしまする!



鍋を初使用した日のムック。

ビビって、MYハウス周辺に退避中w

12031312.jpg

料理を始めると、キッチンの入り口で
ジーと待ち構えるムック君ですが

鍋が発する
シュンシュン♪シュンシュン♪
カランカラン♪カランカラン♪
聞き慣れない音が怖かったらしいw


音なんて全然大きく無いし
別にビビる事ないと思うんですけどねw

12031313.jpg

新しい事、聞き慣れない音
見覚えのない物には
とりあえずビビる事にしてるらしいので(爆)


抱っこして鍋の前に連れて行って

「この鍋の中には
すんごい美味しいお肉が入ってるんだぜ!」と

別に茹でておいた牛肉を一口あげたら

すぐに立ち直って
もっとくれーーって
興奮してましたよ ゚∀゚)・∵. ブハッ


相変わらず単純なムク男w

12031314.jpg


こんなムックですが
今日で4歳になりました~~

去年は震災のすぐあとで
何となくお祝いモードになれずに
そのまま過ぎ去ってしまいました。。

だめだよね、生まれてきた大事な日だったのにね。

皆様、お祝いのお言葉頂きまして
感謝感激のちびデビルでございます。

感動の涙でパソコンの画面があまり見えない

っていうのは

まっかな嘘ですが ゚∀゚)・∵. ブハッ

いえ、本当に嬉しいです!!
本当に本当にありがとうございます!


これからも駄目なおぼっちゃまを
末永~く見守ってやっておくんなまし(*゚∀゚)/


宜しくお願いします♥


今日は、ダッシュでお家に帰る為
いつも以上にガツガツ働いております!


取り急ぎ、放置プレイのブログ更新に

活力なべの大きな大きな感動と
ムックの4歳のお礼とご報告まで。


ではまた v( ̄Д ̄)v


関連記事

| ▶人用/犬用ごはんとおやつ・活力なべ | 13:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/282-c114b671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT