ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなさま~良いお年を!

年末と言えば?


忘年会!

大掃除!

年賀状作成!




などなど、、様々あります。。


がーー


きちんと終わった事と言えば

まだ、なにひとつありません!


そのまま年を越してしまいそうな
自分が怖いぃぃ(||゚Д゚)




ムックですが
奴もなかなか忙しい年末を
過ごしているようです(?)





有馬記念を予想する飼い主のそばで

お昼寝したりー








掃除している飼い主の横で

飼い主を遊びに誘ってみたりー


11122602.jpg




片付けする飼い主の目の前で

男を磨いてみたり・・?!


11122601.jpg


年末とは全く関係のない作業を
ひとつづつコツコツ・コツコツ

こなしていらっしゃいます(爆)




ということで、ちびデビル家
年内に済ませるべきことも全く済んでおらず
出来る事からコツコツと。。

というわけで
ブログ納めだけでも完了させようかと v( ̄∀ ̄)v




今年は1年、様々な事がありました。

当たり前のことは当たり前ではなく

色々なことの有り難さと大切さに

改めて気づかされ

そして考えさせられた1年でもありました。



皆様、今年1年
大変お世話になりました。
ありがとうございました。


11122603.jpg

また来年も、宜しくお願い致します。


皆さま
良いお年をお迎え下さい

関連記事

| ▶日常 | 01:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/272-4fca056f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT