ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪ガキ

先日の夕食の時間

いつも飼い主が夕飯の時は、『Bagにハウス』して待つのですが
この日はなぜか、Bagからすぐに脱走して
待っていることができませんでした。。

とりあえず今回は、御飯が終るまで
頑丈なゲージにハウスさせることにしました。

ゲージには、おとなしく入っていったんですが
中に入ってしばらくすると・・・
090716-02

何だか、とっても悪い態度のハウスですねぇ
しかもこっちをガン見してるし・・・

いつもはゲージに入っても
こんな感じでおとなしいんですけど・・・
090716-01

今日は、何か不満なんですかねぇ・・・
手も鼻も、ゲージからはみ出してるし
090716-03

態度は悪く見えますが、おとなしいことはおとなしいです。
おとなしい?・・・・ん?

良く見たら、寝てます
090716-04

お留守番疲れですか~ムックさん。
変な寝方して、手とか顔とか痛くないのか、君は・・・

たまにはこういう悪い態度もとりたくなるってか?
面白くていいじゃないか
と思った、バカな飼い主でした



犬のブログランキングに参加しています
よかったら、「トイプードル」のほうと、「犬ブログ」のほう
お手数ですが、1回づつ ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 トイプードル にほんブログ村 犬ブログ
関連記事

| ▶日常 | 07:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MAYさん

犬って、結構タフなんですよね。
あのまま、1時間は寝てましたから・・・

私もリンクさせて頂きますねv-290

| ちびデビル | 2009/07/17 12:46 | URL | ≫ EDIT

目が覚めたときの 手足のしびれを
想像しただけでも 恐ろしい寝方ですね(笑)
P.S.リンクさせてください♪

| MAY | 2009/07/17 06:31 | URL | ≫ EDIT

ravensaraさん

はじめまして、ちびデビルと申します。
コメント、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

ravensaraさん、クロスステッチされるんですか!
私、手芸系統は苦手なので
クロスステッチされる方
すごいなーと思います。
花の妖精、どんな出来上がりになるんでしょうか。
お体を大切に、クロスステッチ、無理をしないで
ゆっくり進めて下さいね。
出来上がり、楽しみにしています。

良かったら、また悪がきムックに
会いに来て下さいv-22

| ちびデビル | 2009/07/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

sasaくまさん

こーんばーんはーv-354

ふてくされても眠くなったら寝てしまう
なんて単純な奴なんでしょう!
もう、笑ってやって下さい。

| ちびデビル | 2009/07/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

ミモザさん

半分以上は、ふてくされてたんだと思います。
で、そのまま眠くなったんでしょうね。
白目にでもなってくれれば
もっとうけたんですけどねぇ・・フフフ
まぁ、思うがまま生きてくれって感じですv-389

リエルちゃんのふてくされモード
今度、激写お願いします!!

| ちびデビル | 2009/07/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
MAYさんのブログからこちらにたどり着きました。

ムック君、めっちゃかわいいですね。
こんな姿を見せられたら
メロメロになりそうです。

また、遊びにきますね。

| ravensara | 2009/07/16 22:06 | URL |

ムック君。。。ごめんなさい。。。
笑ってしまいましたi-237i-201

確かに疲れないのかい?と声かけしたくなる
体勢ですねi-202

BESTなアゴ乗せ&肘乗せ場所を見つけたのかしらi-229

そのまま寝ちゃったi-196ムック君に『ぽちりンi-190』。

| sasaくま | 2009/07/16 12:00 | URL |

きゃーかわいいっっ。
手をサークルにかけてねてるぅ~。

ふてくされてると思いきや、寝てるなんてムックくん大物の予感だわ。

| ミモザ | 2009/07/16 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/27-0ab5f1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT