ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛テールで歯磨きしましょ~

今年も残りわずか
やっぱり12月は忙しいね。。
年内にあと1回くらいは
ブログ更新できるかなぁ??


ロングお留守番が続いておりますが
ムックは相変わらず元気にしとります!


最近のムック

週に1回もらえるオヤツ
歯磨き代わりの
みちのくファームの国産牛テール

思う存分、満喫中↓





手作りのオヤツ以外は
みちのくさんの商品を買ってますが
これ、私もムックも気に入ってるんだよね~

骨?軟骨??みたいな部分をガジガジするから
奥歯の歯石が綺麗になったし
私が長年探し続けていた
食べ終わるまで時間がかかる長持ちオヤツだし!!

ムック本人も、美味しい!楽しい!!
私は自由時間が増える!!
ムックは牛さんにアレルギーも無いし!

で!お互いにとって
好都合 お気に入りオヤツってわけ(*゚∀゚)ナハッ


大型犬だと、骨ごといけるのかね?
ムックは骨部分は硬くて食べられないようで
まわりのお肉みたいな部分を削ぎ取ろうと
毎度しがみついて食べてますww

ムックのその食べ物に関する執着心
この時ばかりは歯磨きに丁度良いわ(`∀´)イヒヒヒ




お気に入りの場所でガジガジガジガジ・・


11110502.jpg


この棒状の物を食べるときの
リスみたいなお手手がたまらん(^皿^*)♪


洗い立てのクッションカバーに
食べカスをまき散らすのが
若干、気にはなるが・・・


11110503.jpg


ちょっとくらいね、いいさ。




11110505.jpg


カワイイお手手に免じて許す!



11110504.jpg



・・・って、おい!

やりすぎだろう(爆)







11110506.jpg


まったくもって、欲しくなんかないぞww




しまいには
クッションに押し付けて食べ出した・・・


11110508.jpg


ちょっとそれは・・・

ちみのヨダレがしみ込むじゃないかっ!


11110507.jpg


で、でもー、でもーー

お手手が、お手手があ・・



カワユス!!



鼻血ブーー



たまんないね、このオヤツ!






一生懸命、全身で押さえて食べるから
結構、体力的に疲れるらしく
食べ終える頃になると



11110509.jpg



寝ながら食べるというww



そこまでするか?普通(`w´)プッ





その数十分後・・・


11110510.jpg


そのまま寝るのかい!(爆)





クッションカバーどころか
お前さんの顔も洗わないとねぇ(ノ∀`*))))あ~ぁっ







関連記事

| ▶日常 | 02:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/269-cd2f6645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT