ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉県の『すいらんグリンパーク』に行った!(後半)

結局、木陰の場所も少なく
木陰でもどうにもこうにも暑過ぎて
長居する事はできませんでした。
30分足らずで撤収しました・・



ホテルの食堂では
犬と一緒に食事ができるとの事だったので
ランチを食べた。


<ムックの馬肉とふわふわたまご>
11091008.jpg

500円くらいだったかな?
筋もほとんど無かったし
冷凍チンじゃなくて、茹でたてだと思う。
柔らかくて美味しそうだったよ。


<チキンカレー ¥780>
11091009.jpg


<海老のトマトクリームパスタ ¥830>
11091010.jpg

ランチで、飲み物もついてたと思う。

犬連れで良いよ~っていう食べ物屋さん
基本的にいつも全く期待して無いんだけど・・

旨くてビックリしたww


カレーの鶏肉が柔らかくて美味しいし
パスタの海老もゴロゴロっと沢山入って
海老のみそでクリームがいい感じ♪


期待してない!なんて・・
失礼な奴ですんません(f´∀`;)



11091011.jpg

室内だから涼しいし
ムック用のお水も
自由に頂けるようになっています。

個室風の場所もあったし
お友達と来ても、ゆっくり出来そうだね。


ごちそうさまでした!



ちょっとした室内ドッグランもあったよ!


ムックパパがトイレにつき
誰もいない室内ドッグランに
ひとり置き去りにされたムック↓

11091012.jpg



トイレから戻ってきたムックパパ

11091013.jpg



ムックにちょっと意地悪して
すぐに迎えにいきません。

11091014.jpg




11091015.jpg




11091016.jpg

この日、これ↑が
一番楽しかったムック君でした!



・・・なんだよー

とっても広いドッグランがあったのに!
犬も人も少ないドッグランだったのに!
お金がかかったドッグランなのに!!



お前さん
なんでそこが・・・

一番、楽しそうなんだよっ(爆)




新しいことわざ
「ムックにドッグラン」

<読み方>
むっくにどっぐらん
<意味>
値打ちのわからない者には、何の役にもたたないこと
いくら説明しても意味がないこと、理解できないこと
そのありがたみが分からないことのたとえ
<類義語>
猫に小判・豚に真珠・馬の耳に念仏・犬に論語






すいらんグリンパーク
千葉県茂原市大沢251
TEL 0475-34-5400
入場料:非ビジター1日1人¥600(犬無料)
<ムックと私の感想>
真夏に遊ぶには、ちょっと厳しい。
木陰もほとんどなかったのと
木陰が涼しいってわけでも無かった。
涼しくなったら敷地が広いし平面でいいね!
BBQも出来るみたい。
草が長い場所があったので
短く刈ってキレイにしてあったらいいな。
関連記事

| 千葉県 | 02:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/266-e10debee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT