ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の笑顔と感情と

だいたい
ジーっと飼い主の顔を見ているときは





自分に何かして欲しい

そう思ってるときだったりするので

ちょっとでも話しかけると


11092001.jpg

そりゃ~笑顔にもなるってもんです。

悪いことをしたときは
聞こえてないフリすらするし
目も合わせないんだから笑っちゃいますw


11092002.jpg



表情が豊かでよろしい!




ムックの普通の笑顔もいいんだけど・・・




11092003.jpg



こんなアホ顔も好きなのだw



うちのムックさん
外では魂抜かれちゃってますが

家の中では
表情も感情も豊かなのだww







関連記事

| ▶日常 | 01:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/260-67828d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT