ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勘違い

ムックー、歯ブラシするよ~

090715-01

こう、声をかけると
歯磨きを気に入ってるため
うすら笑いを浮かべるムックさん。

早速、綺麗にしましょうね~
はい、口あけてーー!!  ってコラ
090715-02

引張るんじゃないよー
口あけて、歯を磨くんだよ

何?自分でするって?

090715-03

090715-04

090715-05

そんな得意げな顔してさ
もういいから、私にやらせてくれないかなー歯磨き。

え?断る?自分で出来るから嫌だって?
090715-06

やりきったみたいな顔してるけど
それ、勘違いでしょうが。
磨けてないんじゃないかなー

なかなか歯磨きをさせてもらえない
駄目飼い主、ちびデビル・・・反省反省

次の歯ブラシは、私がするんだからね!!
覚悟おし、ムック!!
明日こそ、頑張れ自分




犬のブログランキングに参加しています
よかったら、「トイプードル」のほうと、「犬ブログ」のほう
お手数ですが、1回づつ ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 トイプードル にほんブログ村 犬ブログ
関連記事

| ▶日常 | 07:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MAYさん

こちらこそ、コメント嬉しいです。
ありがとうございますv-290

見た目はぬいぐるみに見えるかもしれませんが
悪がきです。ほんと・・私に似てv-398

毎朝ですか!?すごいなぁ~
MAYさんの写真って、心がきれいになる気がしますv-352
癒されます~また行きます!!

| ちびデビル | 2009/07/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

コメントをいただいて ありがとうございます!
ムックくん かわいいですねぇ~
ぬいぐるみみたい v-398

私は 毎朝 朝日の写真を撮って載せています
よかったら また 遊びに来てください v-266

| MAY | 2009/07/16 06:10 | URL | ≫ EDIT

sasaくまさん

こんばんは~v-354

ムックにとっては、歯ブラシが『おもちゃ』で
歯磨き粉が『おやつ』と化しているので
磨いている・・・というより
歯ブラシという名のカミカミ遊びです、あれは。

クレモンちゃん、歯磨き嫌いですか・・
苦労しますね、お互いi-229
やっぱ強引にいくしかないか?!
と思う、今日この頃です。

| ちびデビル | 2009/07/15 22:26 | URL | ≫ EDIT

ムック君、ちびデビルさん
こんばんはi-237i-88i-205i-118

ムック君えらーーーいi-184!!
自分で歯磨き出来るんですね!!

ウチは全くもって歯磨き嫌がりますi-195

あーんな良い顔で歯磨きしてくらたら。。。
飼い主は大喜びなんですが。。。ね。。。i-239i-202

私も頑張ろうっとi-234i-201。。。
見習い『ぽちり』i-190

| sasaくま | 2009/07/15 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/26-189ee23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT