ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と夏の箱根へ 恩賜箱根公園

箱根の続き・・・


宿をあとにして
恩賜箱根公園に向かいました。

犬連れOKの公園です。

本当は
富士山が見たくて寄った公園だったのですが
この日も朝から雨・雨・雨・・

公園に着いた時には
雨も止んでいたので
ムックのお散歩にはなりました。

景色は全く霧で見えなかったけど・・・


ムック、朝から元気!



階段をのぼる時は
元気一杯(`∀´)オホホホホ


11073105003.jpg

階段を下りるのは苦手なムック。




11073105002.jpg

全体的に、キレイに整備された公園です。








霧で、あたり一面真っ白。

11073105004.jpg


マイナスイオン

カモーーン(*屮゚Д゚)屮





トトロが住んでいそうな場所も。

11073105005.jpg

トトロ

カモーーン(*屮゚Д゚)屮




晴れていれば景色も良くて
木陰もあるから、犬の散歩にはいいだろうなぁ。
雨のあとは、足下が悪い部分あり。



今回の箱根旅行は、雨と霧に泣いたな。
ロープウェイも本気で止まったし(爆)
でもまぁ、それはそれで
結構オモロかった(*`∀´*)ガハハ


箱根は、犬が同伴でも良い施設が
もっと増えたらいいんだけどね。



「犬と夏の箱根へ」終わり。



●恩賜箱根公園
住所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根171
お天気がよければ展望館から
富士山がキレイに見えるようなのですが・・・
ただし、展望館はペット禁止と表記がありました。
残念。。



関連記事

| 神奈川県(その他) | 12:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/241-582bdeba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT