ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と夏の箱根へ HOTEL凛香 箱根強羅リゾート

箱根の続き・・・

運休したロープウェイから
無事に帰って来た方法ですが
タクシーを呼んだら来てくれました。
それで下の駐車場まで戻れたのです。
よくよく聞いたら路線バスもあるみたいだし
移動手段が無いわけではないみたいです。

そんなの知らなかったので
山に取り残されたーと思って
本気で滝の様に汗が出ましたけど(T∀T;)


無事に大涌谷から生還して
宿に向かいました。


本物の温泉があって
貸し切りではない男女別大浴場があって
できればお部屋にも温泉があって
できれば和洋室のお部屋があって
食事が洋食で食堂に犬同伴可の宿を探し・・

それが全部そろっていたのがこちら↓
HOTEL凛香 箱根強羅リゾート


<部屋からの景色>
1107300401.jpg


<中庭の犬用Spa>
1107300402.jpg

ムックは毛を乾かすのが面倒だから
入れませんでしたが
温泉で毛がフワフワになるらしいです。



本当のホテルみたいです。
お部屋がきれい
まだ新しいのかな??

1107300403.jpg

ベットの上と、お風呂場以外は
犬も自由でOKとのことでした。



部屋のお風呂と、ベランダの壷風呂も温泉。
大浴場もあるし
泉質がすごい良くって最高でした!!

やっぱ箱根は温泉だよね♪

1107300404.jpg



晩ご飯はフレンチ(?)
お刺身の盛り合わせも出ました。


<晩ご飯の一部>
1107300405.jpg1107300406.jpg
1107300407.jpg1107300408.jpg
1107300409.jpg1107300410.jpg


デザートの時に
ロウソクをたてたホールケーキが運ばれてきました!


私が事前に頼んだ




わけではない(`∀´)ウピピ



ムックパパ、お誕生日だったんです。
ホテルの方のサプライズ!!


ムックパパ、何十年ぶりのホールケーキ。

ローソク「ふぅ~っ」と消す。みたいなw


まわりの宿泊されてた方からも

拍手"ぱちぱちぱちぱち"


ムックパパ、良かったねぇ~




ムックは初めてろうそくを見ました。

1107300411.jpg


あんた・・・

ろうそくがついたケーキ・・・

ガブッと食べようとしてたけど・・・



ンボッって燃えるよ!

毛むくじゃらなんだから
(((( ;゚Д゚)))ガクガク



<朝食の一部>
1107300412.jpg1107300413.jpg

和食と洋食、好きな方を選べます。


前の晩に、お誕生日の記念にと
3人の写真を撮って下さったんですが
翌朝の朝食の席には
その写真がフレームに入っておいてあり
「記念にお持ち帰り下さい」と。



特別なプランで宿泊した


わけでもないのに(`∀´)ウピピ



恐縮です!!

なんかすんません (`∀´;)ゞ



スタッフの皆様
一緒に宿泊した皆様も
ありがとうございました。





ここ数年
ムックパパのお誕生日は
我が家の鬼門の日。

私が入院することになったり
ムックパパが入院することになったり
毎年毎年、決まってなにか
波乱や問題が起きる不吉な日だったけれど
やっとまともな誕生日になったねぇ~



いや~良かった良かったと
朝ご飯を食べつつ
ふと足下のムックを見て・・・

1107300414.jpg



「ハッッ!」と思い出す。


ご飯・・

忘れて来ちゃった( ̄∀ ̄;)ゞ



忙しかったから
慌てて荷物詰めて出てきちゃったからねぇ

(lll゚∀゚)あはは・・ははは




一食くらい食べなくても大丈夫だっ(b;`∀´)b

いや、大丈夫じゃないか(爆)




箱根はつづく・・



HOTEL凛香 箱根強羅リゾート
神奈川県箱根町強羅1322-32
TEL 0460-82-6030
チェックイン  15:00
チェックアウト 10:00
箱根ロープウェイの「早雲山駅」の近くでした。


関連記事

| 神奈川県(その他) | 12:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/240-76510c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT