ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲しい性格

ご飯大好き~
オヤツ大好き~
食欲旺盛、ムック君

090713-01

090713-02

090713-03

なんだか悲しい気がする~ あると思います

(ネタをパクってすみません



犬のブログランキングに参加しています
よかったら、「犬ブログ」のほうと、「トイプードル」のほう
お手数ですが、1回づつ ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 トイプードル にほんブログ村 犬ブログ
関連記事

| ▶日常 | 07:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sasaくまさん

こんにちは~v-344

ムックの垢じゃ
ビビりが加速しちゃいますよv-391
食べ物に関する集中力だけは
ほんとにすごいです・・・飼い主に似てv-398

| ちびデビル | 2009/07/13 12:28 | URL | ≫ EDIT

ムック君、ちびデビルさん
こんにちはi-1

ムック君、偉いi-237!!
チャント待てi-88が出来るのね
ウチの子に爪の垢下さい!!!煎じて飲ませますi-225

そんな偉いムック君に『ぽち』のおやつをi-237i-190

| sasaくま | 2009/07/13 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/24-bbd8a30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT