ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と夏の箱根へ 富士芦ノ湖パノラマパーク

お腹も満たされたので
次はムックのお散歩をしよう♪

やってきたのは
富士芦ノ湖パノラマパーク


目の前は芦ノ湖!
高台で見晴らしはいいですね~

この公園は
山の斜面の広場だね。


他には数頭の犬しか見当たらず
景色も良くて気持ちいい~♪




ま、ムックの場合
広場だろうが何だろうが
飼い主に付いてしか歩かないので
場所の広さに意味があるのか無いのか・・・


ムックよ

ロングリードのリードを

たまにはローーーング

使ってみたい ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


1107300202.jpg



そしてムックパパさんよ

広場に来て早々・・・


1107300203.jpg


椅子に向かうのはよせっ!


椅子に座りにきたのではなく
ムックの散歩に来たんでしょうが?

ちみが歩かねば、ムックも歩かない。


広場の椅子に皆で座って

いやぁ~、お茶が旨いね~( ゜∀゜)_旦


ってゴラッ ( ゜д゜)_旦




この公園は、広いですが
ノーリードにしても良いというドッグランは
なぜか、すごく狭い w


他に犬もいなかったので
一応、放牧してみました。


1107300204.jpg


置いた形のまま、固まってました。




そして

ランの外にいた犬に吠えられ・・・

1107300205.jpg

立ち上がるほどビビってましたw


やっぱりムックには
ドッグランなんていらないのか。




飼い主のそばに

1107300206.jpg


いられれば良いってか (´∀`;)

1107300207.jpg



この日は朝から雷雨の予報。

ちょうど公園についたころは
曇り&軽い霧だったせいか
涼しくて気持ち良かった。

だけど、日陰の少ないこの公園は
猛暑日は、ちょっと厳しいのかな。


あと、広場の駐車場のそばに
水道があったのですが
足を洗う水を確保しておこうと
ペットボトルに入れてみたら
茶色く濁った水が出てきました・・・
しばらく出していても茶色かった( ̄♢ ̄|||)ガーン
ちょっと怖いです。。
使用不可とは書いていませんでした。
知らずに犬に飲ませてる方もいるんじゃないかな。。
この日だけかもしれないけれど
ムックの足を洗うのも、やめておきました。
一応、お気をつけ下さい。

入場料金も支払っていますので
できれば、水道のお水の管理もお願いしたいです。


そのお水の件以外は
の~んびり過ごすには良かったです。
ピクニックしている方もいらっしゃいました。
晴れていれば、もっと景色も期待できそうです。


箱根はつづく・・・




富士芦ノ湖パノラマパーク
ナビで検索したら、何一つ表示されなかった。
とりあえず「箱根園」に設定して向かってみたら
途中で看板の案内がありました。
営業時間 9:00~17:00
入場料金:大人500円、ワンコ300円




関連記事

| 神奈川県(その他) | 12:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/238-40d67a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT