ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と夏の箱根へ ランチは湖亭

ここのところ忙しく
バタバタとした日々(*´Д`*)

ストレス解消には

「お出かけ」か「飲み会」

もしくは両方併用でしょ!



ということで息抜きと
旦那のお誕生日のお祝いをかね
ムックと3人、箱根で1泊2日してきました。



お昼ご飯は
シチューとカレーの店

「湖亭(みずうみてい)」へ


テラスは犬OK。

1107300102.jpg

ムックは、私たちが食べてるのを
おとなしく見てて下さい(✝`∀´)ケケ



テラスから、芦ノ湖の遊覧船もチラッと見えたりしました。

1107300101.jpg



1日30食限定の
ビーフシチューセットを注文。


<セットのスープ>
1107300103.jpg

すごい濃厚で、うんまい!
スープが美味しいということは
ビーフシチューに向けて期待大☆


<ビーフシチュにライス>
1107300104.jpg

・・・これ

旨すぎでしょうヽ(゚`∀´゚)ノキャッホ~~


1107300105.jpg

トロッと濃厚、でもしつこく無い。

簡単に箸で切れちゃいますけど?!

お肉の量がたっぷり!

ライスもおかわり自由!

犬連れでこんな美味しいの食べていいのかねぇ。


1107300106.jpg


旨過ぎて・・・

まいったね、こりゃ (ノ∀`*)



私たちが行ったのは、11時少し過ぎ
限定30食ならあっという間に
完売してしまうだろうね~これは。



ムックが途中で
キュンキュンキャンキャン言い出して
ハウスさせようとしていたら
お店の方が来て
気にしないで、そのままで大丈夫ですよって。。
優しいお言葉に感謝です。

でも、私がゆっくり食べられないので
うるさい子は退場。
ハウスにお入りっ (。・`Д・´)シッシッ



んもーほんきで美味しかった。
絶対また食べに行くっ
ごちそうさまでした


箱根の旅は
これからちびちびと続く。



●カレーとシチューの店「湖亭
 〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根162
 Tel 0460-84-7575
 営業時間 10:30~16:00
 ▶詳しくはぐるなびホームページ

関連記事

| 神奈川県(その他) | 13:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/237-efcb17a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT