ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3回目のK9教室へ!ドギーダッシュ編

お次は、ドギーダッシュ。
その名の通り
犬がダッシュする競技。

離れている場所から
飼い主の元に
素早く走って戻る&お座り
の練習



GO!




110702006.jpg


飼い主に向かって来てはいるが

突っ走って来る感0%(爆)

内股感100%(爆)


足音を立てず・・
気配を消し・・
身を低くして・・

その走り姿は(`∀´;)アハハ

コソ泥そのもの


飼い主の元に
いかに早く戻るかが勝利の鍵だが
それをビビリのムックに求めるには
まだハードルが高そうだ。


ムック本人に自信をつけさせるため
広~い教室のど真ん中で
ひとりヨーイドンすることに・・・


他に犬が走らなければ
お前ひとりなら
なんとかなるだろう!?


さぁムック
自宅で走り回る時のように
胸に飛び込んで来い!!




GO!


110702007.jpg


欣ちゃん走り感100%(爆)




ひとつ分った事

ムックの走りは・・・

勝利はつかめなくても
笑いはつかめそうである。




(p`∀´q)ヨッシャー



って違うわ!!


110702008.jpg


なんとかこちらに向かっては来たが・・・


11070209.jpg


これは結局
ドギーダッシュのつもりが
ビビリムックの得意技
"コソ泥 欣ちゃん走り"を
披露して終わってもうた ゚∀゚)・.ガハッ!!



到着に時間がかかり過ぎて
日が暮れちまいそうだったぜ(爆)


2競技目も惨敗(爆)



つ・・次いってみよう (;`∀´)/


つづく・・・



関連記事

| ▶K9とアジリティー教室 | 12:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/232-6fb631d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT