ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の伊豆へ犬と行く!ドッグカフェ Cafe Candy

伊豆の小旅行のつづきですよ~

途中、休憩しながらでしたけど
渋滞に巻き込まれることもなく
スイスイっと伊豆に到着♪
梅雨時は狙い目かも。


まずはお腹ごしらえ。
以前、お邪魔したお店に再訪。

伊豆ドッグカフェ Cafe Candy


キャンパパさんも、ママさんも
明るくて元気で優しくて
やっぱり居心地良いんですよね~

看板娘のグレートデンのMAIAちゃん
相変わらず元気で
でっかくて可愛いかったー(*´∀`*)


ムックにお水とクッキー
用意してくれました



↑ ガラスのテーブルの下から
あれは自分用の食べ物であろうと
勝手に確信してしまったムック

おぬしからは
器だけが見えるはずなんじゃがのぉ~
透視したとしか思えない顔してる



110618002.jpg

↑ 目が合っただけで
ビシーッとお座りする
一見すると賢そうだけど
ただずる賢いだけのムック

食べ物の力は偉大じゃのぅ~
さすが食い意地番長~


辛い物が大好きな ちびデビル
激辛だけどホントに注文して大丈夫?
と言われた激辛カレーを、あえて注文。

110618004.jpg

うまからいぃ~
でも、まだまだ辛くてもいけます


110618003.jpg


ムックはね
何でも美味しそうに見える病です(爆)
食べることが大好きでしかたがないんだ。

超~そっくり!!飼い主に。


毎日毎食、食欲旺盛だし

ほんとにそっくり!!飼い主に。



犬はお酒が飲めなくて助かるよ。

『俺、水よりビールがいい!』

なんつってな。

そんなとこまで似られたら困るし



キャンパパさん、ママさん
ごちそうさまでした!
伊豆に行ったら、またお邪魔します


お店の詳細はこちら↓
伊豆ドッグカフェ Cafe Candy


次は、キャンパパさんに教えてもらった所へ向かいます!

今回、雨の中
ドライブかねて伊豆に来たのは
『アレ』をするためなのだ!

腕がなるぜ! シャキーン


つづく



関連記事

| 静岡県 | 12:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/229-4fd2468c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT