ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の伊豆へ犬と行く!まずは平塚ICへ

これ、結構前のお出かけの記事。


この梅雨時
せっかくの休日でも雨そして雨・・・

そしていつも雨~~


のんびり散歩をすることも出来ないので
雨でも遊べるオフシーズンの伊豆に
足を伸ばしてみました


お出かけセンサー作動中につき
ハァハァちゅう↓
1106180001.jpg

お出かけの準備始めると
こうなっちゃうんだよね



以前、長距離ドライブの後
チョコレート色の血尿を出してくれたムック

今までも1時間に1回は休憩していたけど
この後の検査の結果
"水分不足が原因"と結論が出たので
あれ以来、暑い日などは特に
早め早めに休憩を取るようになりました。

ちみは、出掛ける前からハァハァハァハァ・・・
だから水分足りなくなるんでないのか?

出掛けた先での血尿は
もう、やめとくれよぉ~


ということで休憩 休憩。
本当は寄ろうとしていた海老名IC
混雑していたので、迷わずスル~

空いていた平塚ICへ。

1106180002.jpg

駐車場の真ん前がお店とかトイレ。
遠くまで歩く必要もないじゃないか
しかもお店もトイレも、キレイだった
いいね~~このIC


ムックパパが『ここの名物らしいよ』と
桜えびのおにぎりをお買い上げ。

1106180003.jpg

静岡の名産品が
神奈川の名物として扱われているw

コンビニみたいなおにぎりと侮るなかれ
塩加減が良くて、旨いよこれ


立寄りのお気に入りに追加。
平塚IC・・っと



次は伊豆のドッグカフェで腹ごしらえ。

つづく。



関連記事

| 静岡県 | 13:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/228-62c736e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT