ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕の寝床

ある晩のこと・・・

ムックが寝床として使っている
クッションみたいな物
うちでは「お布団」と呼んでいますが
これを寝室の方から
引きずって運んで来ました

飼い主 『なんでわざわざ持って来たのさ~』

090710-01

飼い主 『それおもちゃじゃないでしょ~』

090710-02

飼い主 『おいおい、ムックさん』

090710-03

飼い主 『それが破れたら、床で寝ることになるよ~』

おもちゃじゃないんだから、ほどほどにね

090710-04

なんだその顔は

ビビリなムックさんよ
あいかわらず動かない物には
めっぽうお強いですねぇ

もう夜も更けたし、寝るよ~
090710-05
ってもう寝てんのかい

このお布団、さんざんいじめても
結構お気に入りのムックでした

追伸:気がついてみれば、カウンターとやらが「200」を過ぎていました
このカウンターの意味、いまいち分からずに付けているのですが
とにもかくにも、見に来てくださった皆様のおかげで
数が増えている・・・というのは分かります
何だか、励みになります ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします



犬のブログランキングに参加しています
よかったら、「犬ブログ」のほうと、「トイプードル」のほう
お手数ですが、1回づつ ポチっ と、お願いします

   にほんブログ村 犬ブログへ      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ  にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| ▶日常 | 07:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨウヘイさん

おはようございまーす。

うちの中では、ボス気取り。
一歩外にでれば
例の『ふんどし』なんですけどねー。
さー、外でもその笑い、してもらおうか!

| ちびデビル | 2009/07/11 07:36 | URL | ≫ EDIT

ベッドに横たわり、ニヒルな笑いを浮かべるムック
将来、大物の予感ですね。

おちゃめなムックが見れたので色んなところポチっとしときます。

| ヨウヘイ | 2009/07/11 01:53 | URL |

shoさん

こんばんは~

あ、気づいてくれましたか!
ガチャピンとムックのMUKKUにv-398
シャレに使えるだろうと
衝動買いしちゃいましたよ。
うけたのは飼い主だけですけどね~

私も遊びに行きますv-291

| ちびデビル | 2009/07/10 20:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

なんと、ムックにムックですね。
でもムック君のほうが可愛いです!
うん?なんだか分けからなくなっちゃいましたねm(_ _)m

ではまた遊びに来ますので...

| sho | 2009/07/10 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/22-07a9268a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT