ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインの俺の仕事

ムック、トリミングに行ったので
先日の立派な眉毛とはサヨナラしました!

で、ムックがトリミングの間に
クロックスのセール品を買ったら
LOVEクッションなる物を
無料プレゼントでもらいました。

ということで
トリミング後の近況のついでに・・・

ハッピーバレンタイン!!





トリミング後って、すごく眠いらしくて
目をちゃんと開く様に言って
上の写真は、奇跡の一枚。

その他の写真は・・・


さ~~ムック

ハッピーバレンタイン♪って顔で写ってみ!



11021102.jpg

もっとやる気を出さんかいっ(爆)



ではここから・・・

ムックの
バレンタインデーの過ごし方。



俺のバレンタインは・・・

11021103.jpg


こうやって
パパといちゃいちゃすることかな。

だってね

パパがもしかしたら
誰にもチョコをもらえないかも。

だから俺が
パパのハートブレイクを
こう言って、慰めるんだ。



『俺だって・・・
チョコもらえないんだから
パパ、元気出せよ!』ってね。




11021104.jpg


だからパパ
俺がなぐさめてあげるから
元気出して帰って来いよ!


11021105.jpg


帰りがいっつも遅いから
早く帰ってこないと
俺、慰められないからな!



11021106.jpg




パパのハートブレイクが先か・・・

はたまた・・・


11021107.jpg


こちらのハート(クッション)ブレイクが先なのか?


どっちにしても時間の問題かも?(`∀´)ケケケ




それでは皆様

ハッピーなバレンタインデーを
お過ごし下さいませ~☆




関連記事

| ▶日常 | 12:56 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

●ゆっちさん
バレンタインの女性限定プレゼントみたいでしたよ!
ムックの髪型とおそろいですか?
うれしいじょ~~~
あれは何カットなんでしょうね??
頭丸く、耳短くカットと注文です。

●チョコバニママさん
クッション、チョコバニママさんには似合いそう~
我が家では、浮きまくっていて
ただのおもちゃと化してます・・・

●yokko☆さん
私がチョコあげてどうする!
会社の友人の子供が
手作りチョコをくれたらしい(笑)
私は食べる専門なのです(爆)

●チャオmama*さん
保険屋のおばちゃんはね
保険金を請求してから
一切、チョコとかくれなくなったらしい。
どう?分りやすくてウケるでしょ(爆)
そういう付き合いならいらんよね~~
早くぼうぼう・・
すぐだよ!すぐ(爆)

●ショーンさん
チョコは2個持って帰ってきましたよ。
帰宅もなんとか待てたみたいですよ~
ねむねむでしたが(笑)

●スロ子さん
眠そうな時が
一番愛らしくみえるちびデビルです(爆)
いたずらしたくなりません~??
トリミング後の気持ちよさ、半端ないです!!

●れおんパパさん
ツイッタんだけどね
えっと、相鉄ジョイナス店だったよ!
ただ、プレゼント企画はもう終わったみたい。
セールはやってる様子だよ~~

●ゆうこmamaさん
いや、一応2個持って帰ってきた。
ギリギリもらえた義理チョコだろ(爆)
手作りの生チョコだったよ。
今時の小学生はすごいね~~

| ちびデビル | 2011/02/16 13:11 | URL | ≫ EDIT

おっはよ~
パパさん1個だけもらえてラッキ~♪
手作りチョコなんて凄いね。(*^^*)b

| ゆうこmama | 2011/02/16 09:29 | URL |

高島屋と相鉄?の間の通路みたいとこ?
うぬー分らず・・・
帰りにそっち方面行ってみます。

| れおんパパ | 2011/02/16 06:12 | URL |

若返りましたのゥ・・・ムッくん。
べーフェイスだぞ!可愛いぞ!!!
しかしほんとに眠そう(。-∀-)ニヒ♪
愛らしいなぁ・・・
私もはぐはぐしたいわ~・・・

トリミング後のイチャイチャって格別なんですよねぇ~

| スロ子 | 2011/02/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
ふふふ、ムックくんもバレンタインは忙しいんだね
カットすると疲れるもんね
パパの帰宅を待って、ちゃんと慰められたかな
それともパパさん、山のようにチョコ持って帰ったかな

| トイプードルのふぅ | 2011/02/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/15 22:05 | |

ムックもクッションもかわいすぎる~~!
ムックパパ、チョコゲットおめでと~(笑)
チャオ父は保険屋のおばちゃんだけがくれたみたい!
後は娘の友チョコの失敗作ね~(笑)
ムック・・・こんなにかわいいと面白くないよ~。
早くぼうぼうになってね~(笑)

| チャオmama* | 2011/02/15 21:03 | URL |

パパさんチョコもらえたかな?
。。。ってちびデビルちゃんから
1個は確実でしょう♪(*≧m≦*)

| yokko☆ | 2011/02/15 13:10 | URL |

ムック君もかわいいけど、ラブクッションもかわいい~!!
いいなぁ無料でプレゼント??
ハート(クッション)ブレイクね(笑)
ムックやめて~、
こんなかわいいの、もったいないよ~

| チョコバニママ | 2011/02/15 10:24 | URL |

そのクッション無料なのーー?
とっても可愛いね♪
パパさんチョコはもらえたのかしら(^m^)
ムックちゃんのまん丸カット可愛いー♪
ねねも、今度はムックちゃんみたいな
髪型にしようかな

| ゆっち | 2011/02/15 10:07 | URL |

コメ返しです。

仕事が始まっているので
短めに~~


●yokkoさん
ムックのパパ依存
パパのムック依存
どちらも飽きれるほどです(ーー;

●mikuroさん
今回の(爆)
リボンね、いらないっていうの
いっつも忘れてします・・
また毛がむしれておった!!
ハートのクッションまだ無事。

●shoさん
今のトリミングやさん
サービスでリボンしてくれるんですよー。

●ショパンママさん
パパ、会社のお友達の子供に
手作りチョコもらったみたい~
リボン、ムックはむしっちゃうんです・・

●uranmamaさん
義理チョコ、数が多いと大変ですよね~
私は、一部にしかあげないから
心込めて・・・(お返し楽しみに(爆))

●かじりさん
トリミング後の可愛いはずなのに
目が閉じる不細工ぶりったらウケますよね~!
クリクリお目目になったのは
オヤツ!この魔法の一言です(爆)
我が家のパパのムック依存度
ムックのパパ依存度は
ほんとうに飽きれるほどすごいんですよ~~
男らしくならないからやめてくれって言うんだけど
全然(笑)
嫉妬というより、飽きれております(爆)
そして、あのほくろは・・・
色気出るかと思って勝手に盛り込んじゃいました!!
すんません~~~~~~~
かじりさん、本物があっていいな~~~~~

●モカパパさん
チョコ?
どうせモカママに食べられちゃうでしょ(爆)
物より思い出!
また遊んであげるからそれでちゃらね(爆)

●ちたえねえさん
ムックパパ、チョコいらないよ~
お返しがめんどくさいって人だからね!
可愛くないでしょ(爆)

●Youさん
男どもの依存度合いが凄すぎて
最近、飽きれてますよー。
なんとかして下さい~~
会社のお友達の子供からって
義理チョコもらって来てましたよ(爆)

●やきそば弁当さん
姪っ子か。
同じようなもんだな~
うちのは、会社の友人の子供からね(爆)
寂しいね~~君たち!
でもちみは、チョコより酒でっしゃろ~

●ミモザさん
幼いようなふりをして
男らしい一面もあるんですよ!
ほらこれ→ http://ameblo.jp/mukkutoi/entry-10775228316.html
ハートのクッション
ムックにはただのオモチャです・・・

●にあさん
バレンタイン、何事も無く過ぎ去りました。
はいしゅ~りょ~~

●ゆうこmamaさん
クッション、家の感じだと
完全にあれだけ浮いてるんだけどね(爆)
旦那は、お友達の子供から1個ゲットしてた。
実は買ったか?(爆)
手づくりだったから違うか~

●てるねーたんさん
トリミングが成功=てるねーたんがガッカリする。
この図が完全に完成されている(爆)
確かに、面白くはない(爆×100)
私があげるの?全部自分で食べていい?(爆)

●ちゃーはんママ♪さん
写真欲しいって(爆)
イライラするちゃーはんママさんが
可愛すぎるだろうな・・・想像してしもた。
鼻血でそうでした~~~~~

●れおんパパさん
れおんパパさんも、ハートブレイク?!
来い来いしないとですね!!
クロックスは、高島屋と相鉄?の間の
なんて言ったかな・・通路みたいなとこ!
ベイクにも入ってるんだ?!
今なら冬用系のやつ、セールしてますよ~~~~

●くみちゃさん
私があげてどうするのさ~
パン?もしくはパン?って
選択肢はパンだけかっ(爆)
あぁ、早くもるとぱうだー使わせておくれ。

| ちびデビル | 2011/02/15 09:31 | URL | ≫ EDIT

おっはよ~♪
うん、やっぱりムックちゃん可愛い~
パパさんスリスリして慰めてあげた?
その前に寝ちゃったかな。(*^m^*)

今日はさむさむです~

| ゆうこmama | 2011/02/15 09:25 | URL |

あら?
だってムックパパは
ちびデビルからきっとおいし~~~い何かをもらえるじゃん?
保証されてるじゃまいか~

何あげたの?パン?それともパン?
もしくはパン?

| くみちゃ | 2011/02/15 06:05 | URL |

ムックくん、ハートブレイクなれおんパの所にも
慰めをお願いします。
来い、来いって誘いがツボ。

クロックスはベイクかな?
クッション欲しい~

| れおんパパ | 2011/02/15 05:52 | URL |

おはようございま~す♪
トップがまん丸のムックちゃん、かわいい~~~♪
ハートとムックちゃんの写真、欲しいです!!!
可愛すぎる♪

ムックちゃんとパパのイチャイチャ、ちゃーはんとちゃーパパも暇さえあればイチャイチャしててイライラする私です。

| ちゃーはんママ♪ | 2011/02/15 05:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ムックさん可愛い~!!
可愛すぎる・・・なんて可愛いんだ!!
トリミングが成功してる・・(←ちょっとショックらしい)

パパが誰にもチョコもらえないかもって・・・
ちびデビルさんあげてよ^m^

| てるねーたん | 2011/02/15 01:04 | URL | ≫ EDIT

今回のカット、めっちゃ可愛い~!
丸~く、丸~く、ふわふわだね。(*^m^*)
クッションも可愛い~♪

そう言えば・・、
うちのパパさん今年は1個ももらって来なかった。
隠してるのかなぁ。(笑)

| ゆうこmama | 2011/02/14 23:13 | URL |

きゃ~
優しい&かわいい!!!!!!

ばれんたいん・・・ね・・・

| にあ | 2011/02/14 22:59 | URL |

ムックくん、かわいーっっ。
ちょっと幼げな顔がよいわぁ~。

ハートのクッションお気に入り?
パパの慰め役、よろしくねー。

| ミモザ | 2011/02/14 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/14 21:26 | |

ムックはチョコを食べちゃいけないからクッションで良かったじゃん♪
で、ムックパパはチョコを貰って来たか?
やきそば弁当は一個も貰って来なかったぞ(笑)
あっ・・・小4の姪っ子から義理で一個貰ったな・・・(悲)

| やきそば弁当 | 2011/02/14 21:11 | URL |

ムックちゃんほんとイケわんこだわ~
こんなかわいい子(って男の子だよね)からイチャイチャされたらパパさんたまんによねぇ
だからチョコなんていらない・・・・
あ、もしかしてたっくさんのチョコいただいて帰ってきたのかな?

| You | 2011/02/14 20:12 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~~
いつもの可愛いムックになってる~~^^
こめちゃきも今度の土曜日にカットだよ~

あっ・・・
ムックパパ~
チョコ忘れてた~~^^;
また今度・・・ね!

| ちたえ | 2011/02/14 19:24 | URL | ≫ EDIT

雪だ雪!
けっこう白くなってるよ!
ところで、俺にチョコ送ったか?(笑)

| モカパパ | 2011/02/14 19:23 | URL |

クッションとのツーショットめっちゃ可愛い!!!!
トリミングの後って本当疲れるみたいですよね。
まるはちも毎度毎度目がつぶれていますww
トリミングの後なのにこんなにクリクリお目々で
写真写れるなんてムックくん流石です!

それにしてもどうして男同士で誘い合うんでしょうね?(笑)我が家も男同士でイチャイチャしまくってるんで毎日嫉妬の嵐です(笑)

ちなみにちょっと関係ないのですが、前回の日記で
ちびデビルさんが高笑いする絵を見て思ったのですが口の下にホクロあるんですか?
私もあるんですwww
これまた共通点?!と思って1人で興奮してましたww

| かじり | 2011/02/14 17:53 | URL | ≫ EDIT

またまたキュート!
可愛いよー!ムックちゃん❤

わかってて、わかってなかった!今日なんよね^^;
毎年義理チョコ10個ほど買わなあかんのに・・・
土曜日に続いてまた雪が・・・すごい勢いで積もり出して。
一歩も出れん!缶詰(--〆)
今年はチョコなし~(爆)

| uranmama | 2011/02/14 17:36 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃん!可愛い♪すごく可愛い♪
パパを慰める準備完了だね?

耳にリボンだにか?ボク、最近付けてもらってない
だにね…。

| ショパンママ | 2011/02/14 17:13 | URL |

わー
ムックちゃん まるいカット 似合ってる!
んん? 耳にリボン?? 

| sho | 2011/02/14 16:16 | URL |

あはは(^0^)おもろ~ムック!
今回の(「の」って何やねん?)カットめっちゃいいやん。
耳についてるゴミ?・・・あ、違った、リボン、かわいいね。
お花かな?
ムックならバンダナの方が似合いそうな気がするけど。
ハートのクッションどうぞ長生きしますように(^m^)

| mikuro | 2011/02/14 13:57 | URL |

無料プレゼントで大きなクッションGET
良かったねo(〃^▽^〃)o
ムックちゃんしばらく楽しめそう(*≧m≦*)
パパ大好きなんだね。。。
きっとパパはムックちゃんとのいちゃいちゃが
一番元気の出る薬だね

| yokko☆ | 2011/02/14 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/200-b3dae6a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT