ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と伊豆で遊ぶ『城ヶ崎公園』

1月末ぐらいの話なので、さら~と書き残す。

何なら、去年の正月からの話題だって書けるほど
写真はたんまりあったりする(←余談)



元 犬嫌いの子がいる友人一家と
伊豆の方まで遊びに行って来たよ~。

この日は、小春日和で
海で休憩してても寒くなかった。




まず目指したのは
景色が良くて、犬も大丈夫だよ~と言われた
伊豆 城ヶ崎公園

二つある駐車場のうち
遠い方の駐車場に車を止めて
お散歩兼ねて公園に向かう。

道が悪い所や危ない所は
子供達が、ムックを抱っこしてくれました。


11012902.jpg

もう今度で小学3年生だもん。
任せても大丈夫だね


11012903.jpg



11012904.jpg


ここ、吊り橋になっていて
船越英一郎とか、出てきそうでしたよ

天気が良かったし
見晴らしもよくて、気持ちよかったですが

若干1名、高所恐怖症らしく・・・

11012905.jpg

母親にしがみつく、小学5年生(男)
ムックに心配されつつ、少しづつ前に進む


んで一応
記念撮影できたね(`w´)ブフッ

11012906.jpg

これから大きくなって
彼女が出来ると思うけどさ
絶対、高いとこ行かない方がいいよ。

怖がってるそのリアクションが
出川のリアクションの数百倍良かったからね。

そのリアクションの良さ
おじちゃんと、ちびデビルお姉ちゃんと
ムックだけの秘密にしとくからね(`w´)ブフッブフフッ

(動画撮っとくんだったな)


もう伊豆は、菜の花が咲いていました。

11012907.jpg


11012908.jpg


ムックも気持ち良さそうだったよね♪



そのあと、昼ご飯を食べに移動


次に続く~~
関連記事

| 静岡県 | 13:20 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/03 17:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/21 00:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/20 17:06 | |

わ~菜の花満開ヾ(@^▽^@)ノ綺麗だね
ムックちゃんマフラーして可愛い
似合ってるよ
あらら。。。高所恐怖症ですか
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
おばちゃんも黙ってる!!約束ね(。-`ω´-)ン?

| yokko☆ | 2011/02/19 13:57 | URL |

こんちは♪

やぁ久しぶりなのだ(爆
でもコソコソ見てるんだよ♪
ムックさぁ眉毛・・・^w^
ほんと可愛いよね~♪
また会いたくなっちゃった♪
だってさぁ時間あけちゃうと俺の事忘れてるかもしれないじゃん><
また今年そっち行くから会ってね♪

| おもちパパ | 2011/02/19 11:17 | URL | ≫ EDIT

突っ込みどころ?
うちの記事も突っ込みどころが無いです~♪
いつもめっちゃ真面目な記事だもん。(* ̄m ̄) ププッ

引っ越し無事に終わりましたよ。
前の職場のお掃除が残ってるけどね。
では良い週末を~

| ゆうこmama | 2011/02/18 21:25 | URL |

なんだよ・・・菜の花が咲いてんじゃねーか・・・。
こっちは雪だらけだぞ。
マフラーしてるムックは暑いんじゃない?
半袖でも大丈夫そうだな。
俺なら泳ぐかも!

| やきそば弁当 | 2011/02/18 21:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/18 20:20 | |

す・・・すまん。
まだです。
兄弟子からも先日突っ込み入った(笑)

| チャオmama* | 2011/02/18 10:25 | URL |

さらーっと読み流したじょw
城ヶ崎公園は眺めが良くていいところですね~
砂浜の写真いいですね~
ウチも出掛けてみようと思います。
続きをみてからねw

| れおんパパ | 2011/02/18 06:42 | URL |

釣り橋って怖いよね・・・
高さがって言うより、私の体重に耐えれるのか心配~
(そっちかい!ww)
小5男子は、つり橋のドキドキで
いっそう母ちゃんが好きになったろうね~(爆)
ちびデビルもムックパパと倦怠期のとき
また一緒に渡るといいよ~♪(笑)

| チャオmama* | 2011/02/18 00:08 | URL |

ショーンです
ふふふ、船越英一郎!
ウチの今日の記事にも出てきそうだよ
元 犬嫌いの子がいる友人一家と伊豆へ
なんだかドラマが起こりそう・・・
それが母親にしがみつく息子ちゃんなの?

| トイプードルのふぅ | 2011/02/17 22:54 | URL | ≫ EDIT

高所恐怖症
自慢じゃありませんが私もですっ
だからこの写真見ただけでもうブルブル(笑
小5男子くん、よく頑張っね~

| You | 2011/02/17 17:58 | URL | ≫ EDIT

もう菜の花が咲いてるんですね~~~!
伊豆行ってみたいなぁ・・
ムックくんいい笑顔!!

| くーちゃんまま  | 2011/02/17 17:50 | URL |

男の子のリアクション見たかったな~(笑)
ムックちゃんは大丈夫だったんですね!
マフラー巻いてるムックちゃん可愛すぎる♪

| どってぃー | 2011/02/17 17:38 | URL |

ここ 2度ほど行った事があります!
なんだか この日は ムックが逞しく見えるのは何故?
息子のほうが セルフフンドシだったかな?

| コットンのパパ | 2011/02/17 16:30 | URL |

>何なら、去年の正月からの話題だって書けるほど
>写真はたんまりあったりする(←余談)

同じくです。e-284
ネタはあるけど、記事にする時間が無い。v-406
そしてするすると月日は経ってゆく~~~

自他共に認める高所恐怖症女です。
ここの吊り橋も怖かった記憶がありま~す。v-404

| miyolin | 2011/02/17 15:03 | URL | ≫ EDIT

簡単コメ返しです~~~

●ショパンママさん
景色が良くて、良かったですよ~~
今はもう春なんですよね、きっと。

●ぷたむくママさん
何かを感じるって・・・こえ~~~(笑)
ブログ見に行けてなくてごめんなさい。
またゆっくりお邪魔しますね!

●しんたさん
伊豆、好き?
つり橋、高いから怖いよね^^
次は、明日は書けると思うんだ。
ちょっとまっててね。

●はあぶさん
高いとこだけじゃなく
お化け屋敷のリアクションが
最高にいいんですけどね(爆)
怖いぶる?その手は使った事無いですね~。

●ちゃーはんママ♪さん
ムックはパパ依存
パパはムック依存
依存しすぎて、色々悪影響出てますよ~~(笑)

●mikuroさん
高所恐怖症だて言ってたもんね。
リアクションが良くなかったな。
今度はオーバーに頼むよ!(爆)
ムック、この子達には慣れてて好きみたいだよ^^

●ちたえねえさん
慣れて来ると、はしゃいだりするから
おとなしくないけどね(笑)
この近所は、ペンションとか多いもんね。
どこにも出掛けなくても
ネタは一杯あるよ~?
マフラーは、shoさんにもらったやつ!
ムックに似合うでしょ^^

●くみちゃさん
高いとこのリアクションより
お化け屋敷の時のリアクションの方が
その百倍は面白いぞ。
まじ見せてあげたいわ!
ムックのリアクションは笑い取れる??
見飽きたでしょ(爆)

●にあさん
なんで脅すってばれたんだ?(爆)
動画ってw

●まみプーさん
伊豆は暖かいんでしょうね~。
バラすよ。迷わずバラす(爆)

●てるねーたんさん
てるねーたんさん、つり橋好きなんですね!!
私は、高いところは平気なんですけど
ホテルとかで高い所だと怖いんですよ。
地面が近くにないと、気持ちが落ち着かない。
ただの貧乏性ともいう・・・

●ミモザさん
ミモザさんも、いいリアクションするのかな。
こりゃ、動画撮らねば(爆)

●ゆうこmamaさん
ツッコミどころがなくて
コメに困ったでしょ(爆)
引っ越し頑張って~~~

●チョコバニママさん
マフラー頂き物なんですよ~~
ムック用なんです^^
裸でも、マフラー巻いてます~
伊豆、いいですよぅ。
お魚も美味しいし、景色も海も好き!

| ちびデビル | 2011/02/17 13:11 | URL | ≫ EDIT

ムック君、マフラーがあったかそう★
かわいいな~
伊豆ってきれいですね。
1月に菜の花ってすごいなぁ。
ついでに船越英一郎がいたらよかったのにね。

| チョコバニママ | 2011/02/17 09:40 | URL |

ムックちゃん、良い笑顔だね。
楽しさが伝わってくるよ~♪(*^^*)

職場の引越し作業に追われています。(苦笑)
簡単コメで失礼しますね。
落ち着いたらゆっくりお邪魔させてくださいね~

| ゆうこmama | 2011/02/17 09:25 | URL |

私も高いとこダメ~。
吊り橋なんて絶対渡れないっ!

もう菜の花かぁ。
春は近づいてるのねー。

| ミモザ | 2011/02/17 08:45 | URL |

こんばんは~

アタシ、色んな所のコワイと言われてる吊り橋を
制覇してきた女でございます♪

ムックさん菜の花も似合っちゃうのね^^
新発見だわ~!

| てるねーたん | 2011/02/17 00:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/16 23:59 | |

伊豆はもう菜の花が咲いてるんだーー♪

いつか彼女が出来たら、ちびデビさんのことだから
ぜってーー怖がりの事ばらすんだろーなー(笑

| まみプー | 2011/02/16 23:13 | URL |

動画ってw

大人になったら脅す気かい?????

| にあ | 2011/02/16 22:47 | URL |

わははは
数百倍いいそのリアクション
見たいな~~(笑)

ムックのしっぽIN&気配消しと
どっちがいいリアクションかな~?

| くみちゃ | 2011/02/16 19:50 | URL |

例の兄妹ね~~
妹の方も全然平気になってるね~~。
ムックがおとなしいおかげだよね~

ここ小梅が来る前に行ったよ~~
去年行った時もここの近くのペンションに泊まった~~
ムックのマフラー似合ってるよ~~
緑が好み?

それよりいいな~~
最近寒くて外に出かけないから、ネタがないよ^^;
昼寝と長座布団だけじゃ、つなげないね~~><

| ちたえ | 2011/02/16 19:14 | URL | ≫ EDIT

私も高所恐怖症~!
こんなつり橋、絶対ムリだわ。
四国で瀬戸大橋タワー乗ったやん?
アレもドキドキしながら乗ったわ(--)
ムックって人見知りなのに、このお子ちゃまたちにはすっかり慣れてるみたいだね(^^)

| mikuro | 2011/02/16 18:23 | URL |

1枚目、パパさんとムックちゃんが見つめ合っててステキ♪
つり橋、ムックちゃんは平気なんですね。
海に行きたいなぁ~。
菜の花とムックちゃん、笑顔で可愛いよぅ♪

| ちゃーはんママ♪ | 2011/02/16 16:47 | URL | ≫ EDIT

確かに…
弟もかなり高所恐怖症ですけど
彼女といっしょにジェットコースター
のったら腰ぬけたって帰ってきましたわ(爆)

犬も人間も大体男がビビリで女が強いんですよね!笑
で、女が怖いぶる。
ぶれない女もいますけど…涙

| はあぶ | 2011/02/16 16:23 | URL |

ぼくもお正月に伊豆行ったよー
つり橋もこわかったけど、ちょっとやめてよv-412って
橋にもんくいったお母さんもこわかったv-389
また楽しみにしてるね

| しんた | 2011/02/16 16:19 | URL |

うちのパパも高所恐怖症なんですよ~(*^-^*)
しかもあそこのつり橋、何かを感じるらしい(笑)
ムックちゃんと菜の花いいショットですね!
ほのぼのします♪

| ぷたむくママ | 2011/02/16 13:57 | URL |

気持ち良さそう♪
釣り橋とか好きぃ~!バカだからね。。。
ムックちゃんも笑顔ですねぇ~!

すっかり春!と思いましたが、一月の末の
お話だったわね。。。

| ショパンママ | 2011/02/16 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/199-94729191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT